見出し画像

「みんみん賞」いただきました #雨に詠って星に願いを

こんにちは。
挨拶文が思いつかないので、今飲んでいる飲み物が「ほろよい フルーツサングリア」だということをご報告しようと思う羽根宮です。
今日も暑かったですね。


休みん俳勝手に企画「雨に詠って星に願いを」に参加をしましたら、ご紹介と共に「みんみん賞」をいただきました。

参加者に下さっています(一人一回)。
嬉しいですね。

みん俳さん関係の企画は、参加するとこのような参加賞の画像を下さったりして、いつも凝ってらっしゃいます。
すごいなあ。


羽根宮が参加した投稿はこちら


「雨に詠って星に願いを」は7月3日まで。
まだ締め切りまで、もう少し日数があります。
梅雨または七夕にまつわる、短歌、俳句、川柳、都々逸で参加しませんか?


みんみんさん、「みんみん賞」ありがとうございました。
再度参加できそうだったら参加したいと思います。

企画をする方たちは本当にすごいなと思うのと、おかげで色々なものに参加することができるので、感謝の気持ちでいっぱいです。

見て下さってありがとうございました。
羽根宮でした。




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,586件

#今こんな気分

76,440件

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱