見出し画像

中二病診断やってみた

こんにちは。
雨のせいか頭痛とだるさでぐったり気味の羽根宮です。
昨日は突然睡魔に襲われて、飲もうと思って用意した缶チューハイの缶を開ける前に寝落ちしました。
朝、もう一度冷蔵庫に入れておきました。
缶を開ける前で良かった。


アルロンさんの企画が今日までです。


この企画に参加したせいでしょうか。
「中二病診断」というのが目に入ったのでやってみました。



羽根宮の結果はこちら。

羽根宮糸夜の中二病度は【72%】
漆黒の力がみなぎるぜ。邪眼の力をなめるなよ
クッ…!思ったより浸食してやがる!もうだめだ、もう、戻れねエ…!
【中二病診断】
https://hoyme.jp/shindan/25693/results/427

https://hoyme.jp/shindan/25693/results/427


中二病度72%でした。そこそこ高めですね。

邪眼の力っていうのは某マンガの「残像だ」という名言がある、あのお方のことでしょうか。
黒い炎の龍で焼き尽くすお方。
羽根宮の同級生がガチ恋していました。
羽根宮は植物を操る元狐の妖怪が好きでしたけれども。



アルロンさんの企画では「時」を司る力にしましたが、植物を操る力もいいなあ。


読んで下さってありがとうございました。
良かったら皆さんの中二病度も教えて下さいね。
羽根宮でした。

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱