見出し画像

最近撮った画像 植物


暑い日
ちょっと元気がなさそうに見えた


6月と言えばこのお花


今にも落ちそうなしずくを撮るのが好き


蜘蛛の巣から落ちそうなしずくも好き


額紫陽花
あじさいの色は何色がお好きですか?


この子も最近よく見かけます


白い子もきれい



こんにちは。羽根宮です。
道を歩いていて見かけた花の画像です。
花もつい撮ってしまって、画像フォルダがすごいことに。
春の花と違ってこの時期はあじさい系が多いので、色味も青、紫、白が多め。

晴れた日にあじさいを見ると、元気がなさそうに見えるのは羽根宮の気のせいでしょうか。
暑くてお花もバテちゃいますよね。
まだ6月、真夏はどんな感じになるのやら。

外に出る余裕があるのは良いことです。
でも、明日は引きこもる気満々。
配信で見たい物があるのです。楽しみ。

読んで下さって、ありがとうございました。
羽根宮でした。


ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱