見出し画像

~セカンドマッチ③~二子玉川の女子とNEWERA~

Nさんとまだ寿司屋にいる
ふくよかなバディーに対し
食べる時の口の開きがスゲー小さい
何か鯉みて~だなぁ
これってNさんがスゲーデブだから口が小さく見えるのかなぁ~
いや、それともガチで口が小さいからか?
いや!解ったぞ!かの有名な人間トリックアートの使い手Nじゃん
高校生の時に同じクラスのIさんも同じ体形して
人間トリックアートの使い手であった事を思い出した
昼飯休憩でよく披露してたもんなぁ~
スゲーふくよか,だけどお弁当箱がスゲー小さい
そして口が小さい。
ウワ!何であの時気付かなかったDA
まさかあの弁当箱はトリックアート
チキショー何故,あの時気付かなかったDA

Nさん、ちょっと煙草吸ってくるね
「うん」
騙され意気消沈している僕は誰かと話したくなり
喫煙所で後輩に電話し今の状況を説明した
いや,頑張って下さい!結果出してください!
完全な煽りに煽られ,自分自身の心に嘘を付き
俺ならやれる,俺は人間が大好きDA
Nさんも人間DA差別なんてクソ野郎がするもんDA
着席
お待たせ
「早かったね,しょうたさん」
「味噌汁飲む?」いやビール飲んでるからいらない
「おいしいよ」
じゃぁ~飲もうかな。
「はい,これ,,この味噌汁おいしいよ」
Nさんが飲みかけの味噌汁を受け取る
漢ショウタ出会って1時間で間接キス

その後も,これ美味しいよ攻撃を2発喰らい
間接キス
合計3キルショット!
「この後どうする?」
どっか行きたい所ある?
「プール行きたい?」
じゃ~行く?
「でも、水着持ってきてない」
じゃ~辞める?
「でも、行きたい」
だるっ
このままだとエンドレスサマープールトーキングになってしまうので
会話をブッチ斬り
もう,お腹いっぱいだから出よう
「うん」
会計6300円です,,,安っ
「はい!私,五千円札しか持ってないから」
いいよ,奢るよ
「ありがとう」
「ご馳走」
「私、下の階で洋服みたい」
いいよ,じゃあ下行こう
「あっ!この帽子かわいい~」
髪をかき上げ被るNさん
顔がちょーパンパンなんですけど,やべ~ちょっとウケル
これ面白れ~なぁ~
Nさん,こっちの帽子の方がいいんじゃない
やっぱFAT系はNEWERAでしょ。
髪をかき上げNEWERAを被るNさん
まじでウケル
ダメだ,超ウケル
もう無理だ。我慢の限界DA
俺は舌を出して大爆笑してしまった
やべ~超ウケル
今日,マジで来てよかった。
「どうしたの?」
NEWERAを斜めに被るNさんが僕の方を見てどう?
あんた最高だよ,超うける
「なんで笑ってんの?」
頼むからNEWERAを斜めに被りながら俺に話かけるの辞めてくれ
ネットで買った方が安いからネットで買いなよ
「うん」
あの後ネットで買ったのかなぁ~あのヤンキースのNEWERA
想像するだけで最高に腹が痛い
「雑貨みたい」
いいよ
そうか、Nさんは疑似彼氏が欲しくてオーディエンスに
私,デブだけど彼氏いますからを演じたいのか。
なるほど!
俺も今日は演者DA,その船に乗ろう
沈む時は一緒だぞ,Nさん
「うん」
フランフランに到着
やっぱ演者になるのだりぃ~なぁ
面倒くさい,どうせ何も買わないでしょ
ほら~買わない~
「デザート食べたい」
そうなの。
すげ~だるくなってきたのでNさんに接する態度も
この頃から適当になり,,じゃ~行く
「うん」
外に出る
「陽射しが熱いね」
てめ~いや。俺たちを見る視線の方が熱いわ卍
「パンケーキ食べよう」
いいよ。でも俺お腹いっぱいだから酒飲める場所の方がいい
「じゃぁ~Bills行こうよ」
Billsに到着
店内はお洒落で品のいいお客さんがチラホラ
2名様ですか,はい
こちらにどうぞ広い席にお座りください
ありがとうございます
「何なのあの店員わざわざ広い席とか言って」
いいじゃん,広い方が
「。。。。」
なんだこいつ,,,,,ガチだりぃ~
パンケーキ食べなよ
「うん」「おなか痛い」
便所行って来いよ,トイレ行って来るねって言ってさぁ~
もういいだろう,,お腹いたいは
おっやべ~忘れていた
今日の俺は最高にCRAZYで最高にHAPPYさぁ
俺ならやれる。俺は結果を出す。
酒POWERを借りるしかない
すいません,,ネグローニ下さい
俺の体よ研ぎ澄ませ
Nさん無事,トイレから生還
「うんちでなかった~」
こいつまじ下品。。
あっそ!
「なんか冷たい~何かあったの~?」
ネグローニの注文やめてトンカチ注文するか?
「なんかその態度,やからDAYONE]
こいつマジで失礼な奴だなぁ
「ねぇ~プールのあるホテル行きたい」
ぜって~こいつ無意識のまま出たうんこ食べて
ガンギマリしてウンコ出なかった発言でしょ
もういいよ,,,プールエンドレスサマートーキング

「ねぇ~芝生のあるホテルでお散歩したい!」
えっNさんホテル誘ってる?
じゃぁ~ホテル行く?
「うん」
もう一度,言っとく
今日の俺は最高にCRAZYで最高にHAPPYさぁ
パンケーキ到着,お皿には3枚のパンケーキが
俺はいらないよ。お腹すいてないから
もう一杯ネグローニ飲むか
まだ体が研ぎ澄まされていないから
最高にダサいが素面だとダメだ,,,
お皿にはNさんが気遣かった,,パンケーキが1枚残っていた
たべなよ
「もう,,お腹いっぱい」
じゃぁ~残しなよ。ホテルでゆっくりしよう
「うん!最後の一枚食べていい?」
いいよ,,,,そんな体して食に対し気遣うのはナンセンスだぜ
会計お願いします

会計4000円位だと思う
そしてNさんが私5000円札しかないから
もういいよ!
「ごちそう様」
この後,ホテル行くから手を繋ぐか
NさんのFATHANDに潜り込み手を繋ぐ事に成功
二子玉川駅から渋谷まで
負けない気持ち
ずっと手を繋いだ
若者あふれる渋谷に着き
人目気にせず手を繋ぎ
目指すわ円山町、いわゆるラブホ街へ
渋谷のスクランブル交差点
何年ぶりだろうか,ここを女性と歩くのは
俺?有名人?ばりの他人からの目線
初めて人の目が怖いと思い心がポッキリ折れた
俺は無理DA。自分に正直になろう
斬捨て御免Nさん,,煙草吸ってきていい?
「うん!いいよ」
スクランブル交差点にある、喫煙所に行く
ふりをして全力で逃げ
LINEとマッチングアプリ
Nさんに関わる物すべて消し
また全力で逃げた
Nさんには悪い事をしたと思う
でも、Nさんも俺の事を騙したのは事実である事は間違いない
世の中は面白い
一期一会DA
でもいい噓と悪い嘘がある事が存在する事をNさんに知ってほしい
帰宅し
アプリにクレームの連絡をした
いつか、事件が起きる気がすると

夏の怪談話である

~次回49歳 三軒茶屋に住む女性~















これからもくだらない 僕のリアル マッチングアプリお伝えします。 頂いたサポート費は勿論マッチングアプリに全額投入します