見出し画像

19日目「さよならパピー」

この1週間で日に日に減って行くパピー(子犬)たち。

全部で10匹もいたのに近所の家や知り合いの家にどんどん売られていってしまいました。

そしてとうとう0匹に。

可愛いちびっこたちがいなくなりとても寂しいです。

僕の靴紐に噛み付いて来た時の弱々しく引っ張られる足の感覚が今も残っています。

母犬のデイジーが落ち込んでいるのを見ると目頭が熱くなります。

…なんだか暗い記事になっちゃったので最後に可愛い写真をどうぞ。

ボール遊び
母犬用の首輪を見付けて綱引き

※今回学んだ注目ポイント※
39.オーストラリアではペットが産んだベイビーを知り合いやご近所さんに売るのが一般的。

💰所持金💰
1594豪ドル
&
1万2000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?