見出し画像

瞬間瞬間に、幸せな自分がいる未来のドア🚪を開けるとは?イメージ力と言葉と信じる力&行動で現実化が起きる💖

自分が相手と話しているときに、その人が自分は望まないなと思う話をしてきた時、どうします?

わたしはそういう時に、自分が恐れをほんの少しでも持っていると気が付き始めたんです。

昨日の出来事なんですが、

その事態が起きたときに、その恐れをすぐキャッチして、

自分自身もその恐れエネルギーも愛でいっぱいみたすイメージをしました。(幼少時のトラウマと関連している感情を変容するということをしてました)

実際、愛のエネルギーを送って、自分自身を愛で満たして、恐れエネルギーも愛で愛に変容。


その人と話をしている間に、わたしが思っている恐れは、過去に起きた事例から、その人も自分を傷つけるようなことをするのではないか。というような感覚に一瞬なり、恐れがでるのかと気がつきました。(何度も経験してパターンを見つけたんです)あらま、忘れた頃にまた来たわと思い、自分を愛で満たして行ったわけです。

あらま、これ来たわってことは、自分がなりたい自分になるために、「このブロックがまだあるよ」っていうお知らせだわと気づいたんです。


過去に起きたことは過去であり、現在の行動次第で過去に起きたことの意味づけも変容できるはず!

愛をいっぱい送る。現在の自分にも過去の自分にも。なんなら未来の自分にも。愛で自分全てを満たしちゃう。

その人と話をしている最中に、自分にいっぱい愛を送っていると(言葉でわたしに愛を送るとか、わたしが愛で満ち溢れるイメージをする。)自分自身がどんどん愛で満たされてくるんです。

ドラゴンボールの孫悟空が、サイヤ人Zになる時とか、みんなから元気玉もらう時の感じに似ていると思うなぁ。


そうしながら、この人はわたしを傷付けようということではなくて、むしろわたしとその人にも良い話をしているのでは?思ってみた。

そう、未来に行くドア🚪は、めっちゃ沢山ある。

「私は、その人と良い話を一緒にしてます」という未来へのドア🚪を開けたんです。


どんな未来をその人とクリエイトしたいか一瞬で考えたんです。もちろん愛溢れる未来。わたしもその人もハッピーな未来。

話が終わる頃には、良いお話で纏まってました。


そして実感したんです。(何度も経験してますが)

未来は自分で創っていける。


人の事を変えることは出来ないけれど、自分に対して相手が良い反応をしていると想像をする事はできる。それが現実になると信じることもできる。その波長があったときに、イメージしたものが現実化するのかなぁって思いました。

と、いうことは、

一人一人がこのようにして幸せな未来づくりをして行ったら、この地球は幸せいっぱい愛いっぱいの地球になる💕🌷🌍🌷💕


そうわたしは信じているのです。

画像1

これも、自然と触れ合っているからこそ、以前よりも自然に出来る様になってる!って心が響いてます。


山崎さんのビデオで、イメージ力の話を分かりやすく説明してますので、興味あったらぜひ👇

最後まで読んでくださりありがとう御座います💛

Facebook, Twitter, Instagram, YouTubeも出してます。
ちょっとでも心に響いたら、❤️👍フォロー、チャンネル登録、サポート🎁してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします🌞

Facebook 📒 https://m.facebook.com/woolyyumibooks
Twitter 🦜 https://mobile.twitter.com/woolyyumibooks
Instagram 🎨 https://www.instagram.com/missmushroomfairy/
Youtube 🎥 http://ow.ly/6ycF30rehor

Text and images copyright © WOOLYYUMI 2020




わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞