見出し画像

親知らず/知恵歯 と 賢者の石  [絵付きエッセイ]


目をつぶりながらジュディ・ホール(Judy Hall )のクリスタルバイブル( Crystal Bible) をペラペラめくっていた。
ピン!とくるページがボージーストーン(Boji Stone) の説明のページだった。
ボージーストーンの写真を見た瞬間、ぽん!っとイメージが浮かんできた。

その絵を描いていた時に、オイルパステルの白が必要になった。
持っていた白のオイルパステルは、殆どなくなりかけていてその破片が知恵歯/親知らず(Wisdom teeth)のように見えた。

画像2


ジュディ・ホールのクリスタルバイブルを開く前に、
彼氏から地層の話を聞いていた。どのようにして、クリスタルは出来上がるのかとか、噴火後の石の作られ方など。

地層等の話から、

お坊さん達が洞窟の中でお祈りをしている話。(あたしが手がけている本の一部の内容)と、

イタリアのDamanhurの素晴らしいエネルギー満載の神殿が地下にあることなどなど、いろいろ繋がり、ぽんやりしていた。

そして, このイメージが出てきたのだ。

この続きをみるには

この続き:234文字/画像1枚

親知らず/知恵歯 と 賢者の石  [絵付きエッセイ]

WOOLYYUMI BOOKS

250円

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ご愛読いただきましてありがとう御座います💛ご支援頂けたらとても嬉しいです。このご恩は、未来で“ 本になりました ”と云うメッセージと共にお返しします。✨📖✨

✨💛こころに響いてたらうれしいなぁ💛✨
3
💛自然との関わり合いの大切さ、地球への愛、地球からの愛を、色、形、音、言葉で表現をしています。 Note限定絵付きストーリーやポエム、日々の事:ファンタジーなお話しなどをロンドンからお届けしています。💛  ✨http://woolyyumi.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。