見出し画像

自己紹介

初めまして。kpopが好きな大学生です。

日々自分が感じたことや考えを残せたらいいなと思ったのでnoteを初めてみることにしました。思い出作りみたいな感じです。

今回は初めての投稿なので自己紹介をします。

大学ではメディアについて学んでいます。コンピュータデザインから雑誌から音楽まで、様々なことを学んでいます。最近は学校がずっと休みなのでkpopの動画を見まくっています。(treasureかわいいな〜)

kpopがとても好きです。高校一年生の時にBTSにハマってそこからずっとkpop一本です。今一番推してるのはnctですね。神メニューから入りましたがstray kidsもかなり好きです。ここ3日でtreasureを履修しはじめました。かなり漁ってますね笑。曲だけでなく、動画コンテンツも全て消化してコンサートもいくっていう感じのはこの辺ですかね。ピンだとzicoが好きです。曲はもちろんですが、リアリティー番組とか見ていて中身的にも好きです。好きというかかっこいいので尊敬の方が強いかもしれません。

日本語字幕の動画もたまに見て、曲も聴く感じで好きなのはmonsta xとtxtとか、bts、あたりですかね。

mvとstageと曲だけっていうのは、pentagonとred velvetとか、everglow、clcあたりですね。タイトル曲だけだったらtwiceも聴いたり見たりします。day6は好きですけど曲しか聞きません。というかkpopでしたら基本タイトル曲は聴きます。好みでしたら。でもヨジャのソロはあんまり聞かないかも。。。

こんな感じですかね。。。かなり多いのでこれからいろんな話がかけそうですね。

今めっちゃmcndとitzyのカムバが楽しみです。itzy今回かなり曲凄そうですね。爆発しそう。楽しみ〜!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?