2021/移り変わり

画像1 描き溜めてきた作品を12月のグループ展で小分けに放出😊並べるとタッチの振れ幅がすごい😅2021年も残りわずかなので振り返りです🤲
画像2 今年5月頃に描いた作品で本当に色が選べず、全部いこ!と腹を括った作品です。今後の転機になりました。
画像3 今年6月頃に描いたSMキャンバスで個人的にお気に入りな作品です。やや優雅な気分だった事もあり、色味が優しいです😅
画像4 今年7月頃に描いたSMキャンバス作品です。この頃から最初に考えたタイトルと今発表したタイトルが変わりますが、私自身の変化があったと言うことでお許しください🙇‍♂️
画像5 おおよそ5ヶ月!😳10月に完成したペン画作品です。本当にこの時期はコツコツとしか時間が取れず、なかなか進まなかった印象です。一本一本入魂!!といった気持ちで描き上げました😊
画像6 ごく最近11月に描いた作品で紙にアクリルペンと新画材を手に入れ、ワクワクしながら描いた作品です。普段のタッチとは違いますが、歪みを形にする!のイメージで描きあげました。
画像7 どんどん作風が変わります😅個人的に視覚から入るアート作品(視覚芸術?)が好きで、特にフォルムやシルエットに滑らかさが在るものにうっとりしてしまいます🤤アクリルを混ぜる前のチューブから出した艶めきにまたうっとりしてしまい、ポストカードサイズ作品として昇華。
画像8 同様に、色が混ざる優雅な柔らかさ、緩さがなんとも愛おしい気分になり、これまたポストカードサイズ作品として昇華。
画像9 アクリル絵の具を立体的にさせてゴムのような質感にしたかった作品です。触りたくなる感覚を大事に、自分らしく花束を表現。明るい青系統も大好物で、好物+好物の自分最強の作品です😆
画像10 思い返せば、本当に今年は沢山経験をさせてもらえました☺️自分自身も多いに悩んで、多いに落ち込み💦まさか嫌なことも忘れっぽい自分がこんなに深く、長く、悩みに悩むとは思わなかったですが、この時使ったパワーは来年以降にきっと帰ってくると信じて。2021年の12月を駆け抜けたいと思います😊

この記事が参加している募集

404美術館