見出し画像

新年のご挨拶と行方

今更ながら、
明けましておめでとうございます!

実は昨年末より絶賛脳力、体力低下中。
少しばかり社会活動、
クリエイティブ活動をお休み中です。

新年の抱負を掲げてみた!

2022年は6月より大阪での
企画展に参加予定ですが、
それまでの約半年間は蓄えの時期に入ります!


いつでもポジティブ、
クリエイティブ!!
で、いたいけれど
大切な家族の問題や、
あらゆる場面に居合わせると
心身ともに荒ぶってしまっているのが
正直なところです。

新しいもの。

未知なる未来を迎える為にも、
今は私自身に優しくしようと努めている所です。

お酒を嗜みながら描くことも自分への優しさ?


さて、未知なる未来。


その為に今は環境を整えて、
今後の軸になる活動に種まき中です。


新しい年の始まり。

2022年1月1日より、
ニューヨークに拠点を置く
日本人現代アーティストチームJCAT
(Japanese Contemporary Artists Team)
クルーとしてご縁があり加入致しました。

まだまだ学び中!



早速活動開始!
とはなかなかならず、
自分軸との深い対話が必要な気がします。
(個人的な感覚です!)


一度価値観をフラットにし、
自身のクリエイティブな部分を洗い出す為
【脳の休暇】にも今年同時に入っております。

昨年、初くらだしデビュー!出汁の旨みが感性に影響。
しないか、、、、



もっと自由に、もっと楽しく!!

創作をする!


これからも少しずつ、少しずつ
TOMTOMは歩き続けます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 TOMTOM 2022