見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|pot

永霊鏡:「鏡の世界」へようこそ。

トム:ううっ、不気味な影が現れたぞ・・・!

ルナ:それは自身の「本質」を映す。何が見える? トム・ホーソーン。

トム:・・・!

トム:記憶が・・・無数の映像が、一気に頭の中に入って・・・!!

永霊鏡:ある程度の予想はしていましたが、やはり「坊や」あなたは・・・。ルナ、例の場所へ案内してあげなさい。彼は「無害」です。

ルナ:了解。捕縛を解除、すぐに移動する。

トム:少し休ませてくれ・・・ないよね?


トム:ここはまた、いかにもな場所に来たぞ。ひどい匂いだ!

釜婆:月曜日の朝から大忙しじゃ・・・お前さんの話は聞いておる。この「生成釜」が、我らの未来を担っておる。

ルナ:この「影の釜」と、後ろにある「日の釜」は繋がっている。

トム:あっ、熱い!・・・何か出てきたぞ!!

Tom: "A unicycle emerged as if by magic from the pot!?"

トム:釜の中から、一輪車が!?

Let's enjoy more Western music! Sing along and memorize the lyrics.
〜洋楽をもっと楽しもう!一緒に歌って覚えよう♪〜

In the shadow of the night, where whispers tell
Through the halls of an old witch's spell
A unicycle emerged as if by magic from the pot
Guided by the moon, to a spot we forgot

Dancing flames and potions brew
In this enchanted night, we stumbled through
Magic woven thick in air, we sought
In the witch's mansion, mysteries taught

英語学習のための楽曲ダウンロード:使用条件とお願い



〜こんにちは、サムです〜

ファンタジー溢れる、魔法の世界には憧れます。お決まりのキャラクターにお決まりのセリフ、ストーリー展開が気になるところです。
さて、徐々に明らかになっていく、トムの過去の記憶。英会話の記憶はしっかりと覚えてもらえるように、トムに伝えておきます!

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

26,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?