見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|wheel

トム:つまり・・・記憶の波を辿って、一時的に元の世界へ戻れるってこと?

永霊鏡:日の釜からの生成物の力を借りて、それが可能となります。ただし、あなたの発する「言葉」がこの世界に影響を与えることは避けたいので、このオブジェ「Mill」を所持してもらいます。

トム:これは、タブレットみたいだね・・・英会話アプリまで入っている。

永霊鏡:あなたが記憶を取り戻して、この世界の崩壊が止まるまでの間、私と連絡が取れるようにするためのものです。

ルナ:言い換えれば、四六時中あなたを監視できるという事。

トム:・・・君の言い方って、何かトゲがあるよね。


トム:何だか強引な展開になってきたけれど・・・とりあえず、この生成された「一輪車」を使って、元の世界に戻ろう!

ルナ:あなたの言う、「元の世界」とは、どちらの「世界」を意味するのか?

トム:え?

永霊鏡:ルナ。ここでは、それ以上の発言は許可されていません。

ルナ:学習完了。「ここでは」一切発言しない。そして、トム・ホーソーンとの旅に、私も同行する。

トム:え? 君も来るの? このタブレットがあれば、僕の「不用意な発言」も修正してくれるんじゃないの?

ルナ:それができるのは、私の「シャドーイング」の能力のみ。



あの時・・・私は敵の罠に見事にはまり、敗北した。私の弱点を知りつくしている、恐るべき組織・・・。


Charlie: "But the 'wheel of fortune' has started to turn! And that 'young man' is beginning to realize it too...!"

チャーリー:だが、「運命の車輪」は回り始めた!そしてあの「青年」もその事に気づき始めている・・・!

Let's enjoy more Western music! Sing along and memorize the lyrics.
〜洋楽をもっと楽しもう!一緒に歌って覚えよう♪〜

Riding through the echoes of the past
A unicycle spins, memories amassed
Lost in time, but the journey's vast
The wheel of fortune has started to turn!

Through the gates of time, we ride, we yearn
On a unicycle, to where worlds converge
Memories flood back, at every twist and turn
With every spin, our true selves return

英語学習のための楽曲ダウンロード:使用条件とお願い



〜こんにちは、サムです〜

英語学習のアプリは色々ありますが、最近ではAIの英会話がお気に入りです。自分で覚えたいフレーズを使った、オリジナルレッスンを用意してくれるので驚きです。また、飽きの来ない構成も参考になります。創作のアイデアとしても活用できるので、私の中ではマストアイテムです!

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

26,659件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?