見出し画像

トムのパラレル英会話|並行世界で楽しく復習!〜まとめ記事7〜

トム:おや・・・あなたは確かどこかで・・・。

男性:ヒーロー映画を撮ってる最中なんだけれど、僕がNGばっかり出してるせいで、監督に怒られちゃったよ。

Tom: "What is this cow mask?"

トム:この牛のお面は何ですか?

男性:ああ、そういう設定。



トム:おや、ブランコの下に・・・何か落ちているぞ?

謎の声:さあ、君も「AIと筋トレと私」のリズムに乗って、マッスル体操を始めよう!

Tom: "There's a suspicious link posted here."

トム:何だか、怪しいリンクが貼ってあるな。



トム:うっ!・・・僕の腕に、文字のようなものが浮かび上がって! でも・・・読めるぞ・・・。

『僕はレナという女の子が大好きで、夜も眠れません』

Tom: "Wh-what is this? This embarrassing doodle!!"

トム:な、何だ? この恥ずかしい落書きは!!



トム:おや、とてもいい匂いがする。お腹が空いてきたな。

飯使い:お前! さっき食べたばかりだろうが・・・いや、別人か?

Tom:" Is there anything besides noodles?"

トム:麺類以外で、何かありますか?



トム:それで、あなたはルナという女性が好きなんですね?

飯使い:ば、バカを言え!! そんな恐れ多い感情など(〃ノдノ)・・・それでな、最近ルナ様をたぶらかす輩が現れてだな・・・。

Tom: "This rice ball is so cute!"

トム:このおにぎり、可愛いですね!



トム:飯使いさんイチ推しの、ルナ・トーランスか。僕の幼馴染はレナ・テノール・・・ルナとかレナとか、似たような名前だな。あれ? あそこの階段に、誰かいるぞ?


あれは・・・レナじゃないか!? どうしてこんなところに!? そして隣にいるのは・・・僕!?

"They're staring into each other's eyes and holding hands!?"

お互いにを見つめ合って、を握っている!?


Journey with You|Suno AI

We're traveling the world with a cow mask on our face
Finding secret treasures in every doodle's hidden place
We laughed at the suspicious link written on the wall
Shared noodles and a rice ball, we're having a ball

Staring into your eyes, holding your hand so tight
We're explorers together, chasing dreams in the night
No matter where we go, your smile's my guiding light
In this journey with you, everything feels so right

牛のお面をつけて 世界を旅してる
落書きの隠れた場所で 宝物を見つけるんだ
壁に書かれた 怪しいリンクを見て笑った
麺類とおにぎりを分け合って とても楽しい

あなたの目を見つめて 手をしっかり握って
私たちは冒険者 夜に夢を追いかけて
どこに行っても あなたの笑顔が私の道しるべ
あなたとの旅で すべてがとても正しい感じ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?