見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|ice

ルナ:じゃあ、目を閉じて。

トム:えっ!?


ルナ:見つめられてると、飲めないでしょ? ただでさえ顔が近いんだから。さっさと終わらせるわよ。


トム:ああ、そ、そうだね! それじゃあ・・・


── ♦♦♦ ──


トム:じゃあ、目を閉じてよ。

レナ:えっ!?


トム:見つめられてたら、飲めないだろ? その・・・ただでさえ、顔が近くなるんだから。


レナ:あっ、そう・・・だよね?? 私も・・・初めてだから。でも、こんな公園の、ベンチでいいのかな?


トム:いいのかなって、何が?


レナ:その・・・人に見られたら、誤解されちゃうっていうか・・・


Tom: "Y-you said you wanted to try it, didn't you? You bought an iced coffee at the kiosk and said you wanted to drink it together with me, using a skinny straw."

トム:き・・・君が試してみたいって言ったんじゃないか! 売店でアイスコーヒーを買って、細いストローで飲んでみたいって。


レナ:だって、二本入っちゃったから・・・その・・・ね?


トム:やりずらいな! 早く終わらせて、今日は帰ろう!


── ♦♦♦ ──


釜婆:どうじゃ? 何か見えたか?


トム:うわあ!! レナがお婆ちゃんに!?

ルナ:私はこっちよ! ・・・って、あれ? 今のシーンは、何? 私の名前は・・・?



ice|Suno AI

アイスコーヒー
アイスクリーム
ここはいつかの喫茶店
氷を含んで 愛を叫んで
そんなあなたが 大好きで


前へ     次へ

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

26,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?