見出し画像

♪サムのユニークイラスト英会話|wand

釜婆:急ぐのじゃ!! お主らの記憶も永遠に消えて、元の世界へ戻れなくなるかもしれんのじゃぞ!?

トム:そんな・・・それは困る!! レナ、いや・・・ルナ! 僕たちもそこへ行こう!


ルナ:私は・・・。

ライス:ルナ様! どうぞお力を!! この私だけでは、対処いたしかねます!! お得意の詠唱で、是非とも!!


ルナ:詠唱って・・・ファンタジーじゃないんだから、私にそんな力はないわよ! だけど何だか、緊迫した事態のようね。

釜婆:ルナ、これを持ってお行き! 今の混在した記憶では、能力の発動は難しかろうて。ほれ、受け取れ!

ルナ:え?


Luna: "Huh, what? This wand?"

ルナ:えっ、何? このステッキ?

トム:それはっ・・・伝説の!!


wand|Udio

✧Zy&☆m@#1✶
(魔法詠唱中)

魔法のステッキ
素敵なステッキ
キラキラ キラキラ
少女の憧れ 
君の心にマジカル(魔法詠唱中)

✧Zy&☆m@#1✶*
(魔法詠唱中)


前へ     次へ

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,179件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?