見出し画像

♫サムのワンダリング・ノート|子豚にプレゼント?

A present for a piglet?

子豚にプレゼント?

Paul: I couldn't find the koban, so will this coin do?

ポール:小判は見つからなかったから、コインでいいかな?



Let's listen and memorize the synonyms together.
~類義語フレーズは、一緒に聴いて覚えよう♫~


Precious Gifts(大切な贈り物)|Suno AI

A pearl necklace for my little piglet
Gold and silver, I hope you'll wear it
Diamonds and rubies, just for you
Sapphires and emeralds, shining true

Even if you don't understand their worth
To me, you're the most precious on this earth
Platinum, amethyst, and topaz too
Opal sparkles, all for you

たとえ その価値がわからなくても
僕にとって 君が一番大切なんだ
全部 輝く君のために

<貴金属のフレーズ>

  • pearl necklace(真珠のネックレス)

  • gold and silver(金と銀)

  • diamonds and rubies(ダイヤモンドとルビー)

  • sapphires and emeralds(サファイアとエメラルド)

  • platinum, amethyst, topaz(プラチナ、アメジスト、トパーズ)

  • opal(オパール)



〜こんにちは、サムです〜

今週は、高級感あふれる豚さんのイラスト集です。彼は彼女の為に、プレゼントを探し回っています。どれも気持ちのこもった素晴らしい品ですが、輝く心に勝るものは無いようですね!

さて、早いものでもう7月になってしまいました。急な暑さで、冷たいものを取りすぎてしまいそうですが、私はお腹が弱いのでほどほどにしています。スイカバーやピノ、3色トリノ、昭和のアイスと言えば、雪印の「宝石箱」が大好きでした😋

今週もご覧いただきまして、ありがとうございました🎵







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?