見出し画像

※販売終了※【消費行動調査】新型コロナ 女性の “消えた需要” と “生まれた需要”

【概要】
“コロナショック”で「経済が冷え込む」とネガティブなニュースばかりが流れていますが、当社ウーマンズが女性生活者への調査を実施したところ、ポジティブな変化が消費の現場で起きていることも分かってきました。まさにその購買行動のポジティブな変化こそ、企業にとっての“コロナショック”打開策の一つだと感じました。

商品名やサービス名とともに、なぜ「購入利用を控えるようになったのか?」「なぜそれを新たに購入利用するようになったのか?」について、20~70代女性を対象に調査を行いました。当調査結果をご覧頂くことで「新型コロナウィルスによって変化した女性の購買行動を、どのようにしてポジティブに事業戦略に取り入れるか?」のヒントが見えてきます。

【詳細】
新型コロナが女性にもたらした “消えた需要” と “生まれた需要”

【購入金額】
¥10,000(税込)

【決済方法】
(1)当ページの一番下の緑色バナー「記事を購入する」をクリック
(2)当プラットフォーム「note」のアカウントをお持ちの方は「ログインして購入」をクリック。アカウントをお持ちでない方は「そのまま購入」をクリックしてください
(3)必要項目を入力
(4)決済完了。決済時にご入力頂いたメールアドレス宛に閲覧URLをお送りします。そちらから閲覧できます

ここから先は

501字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?