見出し画像

※販売終了※【生活行動調査】“withコロナ時代” の女性の日常 家ナカの行動・ニーズ・価値観はどう変化した?

【概要】
今後当面の間、消費の中心となるであろう巣ごもり生活中の女性ニーズを掴むことを目的にした行動調査を実施しました。

この行動調査からは、突然の”コロナ巣ごもり”により、女性たちの価値観や消費基準・行動が激変し、新しいモノ・コトへの関心が高まっていることがわかりました。

コロナ長期化論が強まる中「コロナ前提」のマーケティング戦略(=withコロナ)に切り替える必要性が高まっています。当面続く可能性が高い巣ごもり生活で、女性が求めてるものとは?明らかに変化した女性消費者の家ナカ行動を知ることで、コロナ禍における女性マーケティング施策のヒントが見えてきます。

【詳細】
“withコロナ時代” の女性の日常 家ナカの行動・ニーズ・価値観はどう変化した?

【購入金額】
¥16,500(税込)

【決済方法】
(1)当ページの一番下の緑色バナー「記事を購入する」をクリック
(2)当プラットフォーム「note」のアカウントをお持ちの方は「ログインして購入」をクリック。アカウントをお持ちでない方は「そのまま購入」をクリック
(3)必要項目を入力
(4)決済完了。決済時にご入力頂いたメールアドレス宛に閲覧URLをお送りします。そちらから閲覧できます。

ここから先は

498字

¥ 16,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?