見出し画像

【VOICE】参加者さんの声♪読んでみて下さい

ウーマン・ラボの温活講座やイベントに参加した
『参加者さんの声』をご紹介します。

【VOICE】参加者さんの声♪


▶【冷え性40代女性】身体の中から温めないと変わらない事に気付きました!

なぜ、【冷える】のか、【低体温】が増えているのかを知り、改めて体の中から温める事の大切さを知ることが出来ました。
外からだけじゃダメなんですね、

そして、自分が健康に意識を向けることで、まわりの家族の健康にもつながる!といい気付きがありました!


▶【産後1年30代女性】温活で代謝アップ&痩せるだけじゃなく、心も豊かに!


産後1年立ち、心も少し疲れ切っていましたが、『温活』が【身体】だけじゃなく、【心】も温めてくれることを聞いて、とてもしっくりきました。

そして自分が、産後で心が少し疲れていたんだ!と気付き、講座で、普段「ながら」で出来る運動やストレッチ、マッサージなどを知ることができ「できることから始めてみよう!」と思いました。
(温活講座参加)


▶【30代2人目妊活中】女性として自分の身体と向き合う大切さを実感!

日々、忙しく過ごしていると、なかなか自分のケアができないですが、温活講座を受けてみて、いろいろと見つめ直すいい機会になりました。

参加されている皆さんの意見や、感想を聞くのも楽しくとても良かったです。いい刺激にもなりました。

一言で「温活」っていっても、奥が深いですね!
(温活講座参加)


▶【子育て中30代女性】温活はキレイな女性から遠ざかるは勘違い!


温活について、しっかり学ぶ前までは、おしゃれのためには、「我慢」が必要、身体を温めるために着込んだりすることは、女性として負ける!と思ってました。

でも、それは勘違いで、むしろ、温かい身体をキープすることでダイエットに繋がったり、肌の調子が整ったり、便秘が解消したり、「女性のキレイ」に繋がる!と気付きました!

勇気を出して、レッグウォーマーをするようになったら、とっても心地よくて手放せません。
(温活講座参加) 


▶【妊活中アラフォー女性】妊活中です!夫婦で温活頑張ります!

結婚が遅かったので、早いうちから妊活のために冷えを取りたいと温活講座に参加しました。

妊娠するためには、冷えた身体は良くないのはわかっていましたが、
どうしても冷えやすいので、学んだこと、体験したことを出来る事から夫婦で「温活」に励もう!と思います。

温活で体温が上がると痩せやすくなるということなので、ついでに、痩せれるように頑張りたいです!
(温活講座参加)


▶【育休中30代女性】温活を周りにもおススメしてます!

「温活」を育休中の友人におすすめしています。産後のカラダやメンタルにプラスになる事が多いと思うので。

普段はウーマン・ラボのInstagramやLINE公式での配信を拝見しているので
ながらで出来る運動『ボールコロコロ』も食事も(生姜など)も忘れる事なく続けられています。
(温活講座、イベントなど参加)



冷え性を改善したい!
少しでも興味を持って下さった方は、
まずは、ウーマン・ラボの公式LINEアカウントに登録してみませんか??

【温活】に役立つ情報を毎週月曜に配信中♪

LINE公式アカウントの登録はコチラをクリックしてね♪

ウーマン・ラボのLINE公式アカウント登録をご登録いただくと、

①毎週月曜配信の温活に役立つ嬉しい情報をお届け♪ 
②温活レシピ1品プレゼント(PDFデータor画像データ)
③登録後1週間限定、なんでもチャット相談お受けします♪

【ウーマン・ラボLINE公式アカウント登録手順】

LINE公式アカウントの登録はコチラをクリック

②登録が出来たら、そのままトークに
➊お名前 ❷「登録しました」の一言を添えて返信して下さい。
※返信が来るまでお待ちください。

③温活レシピ1品プレゼント(PDFデータor画像データ)をプレゼントいたします。


④登録後1週間以内でしたら、なんでもチャット相談お受けいたします。
※すぐに回答できない場合もありますが、きちんとご返信いたします。


【NEW】イベント情報はコチラ▶

ウーマン・ラボのホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?