見出し画像

アノ♡時の音を気にするドイツ人(友人談)

ガチでド下ネ〇なので、苦手な方はお控えくださいw

とか言いつつ、まぁみんな下ネ〇好きですよね(笑 知らんけどwww


先日ドイツに車のお仕事で5年単身赴任して戻ってきた友人と、横浜で久々に合流しておりました~~~

まぁ、ご存知の人はよく知っておられるかと思うのですが、、、

ドイツやオランダあたりが、怖いぐらい性に対してオープンなんですよね

いや、まるで吉野家かぐらいの勢いで普通にアダルトショップとかがでーんとどこでもあるんですよねw

まぁ、そんなドイツなんですが、友人がビジネスで関わりのある人たちとランチに行ったとき、ビジネス以外のトークをしましょうってなったらしく

お題を考えるのが友人だったみたいで、、、

友人『ドイツ人はみんな食事中音を立てるのをとても嫌うじゃないか。

じゃ、男性が女性の体をペロリンするときも、音を立てたらだめなの??逆もしかりで、女性がペロリンの時も音を立てたらダメなの???

と聞いたそうですwwwちなみに、素面でランチですよ

いや、この友人は日本ではいたって真面目なのです。ドイツがこうさせたらしいですwドイツ人同士ではこういうのを普通にお酒無しで、昼から話し合うらしいですwどういうことやねん。やっぱ、文化の違いってすげぇ

ちなみに、私の友達はその時ワー〇ンの人たちと会話してたらしいですwちゃんとしてますよね多分

そこで、ドイツ人たちは一時間真剣にペロリンの時の音について、思い出しながら考え始めたらしいですwww

ドイツ人『そうだね。ペロリンの時も、音は出さない様に気をつけてやってるね。音を出すのは料理の時と一緒で下品だから。』

と言ったらしいですw

そもそも、音を立てずに???んンm???よく分からへんけど

みんな、口を揃えて音を立てずにペロリンするらしいですよ。食事とアレも一緒なんでしょうね

ほんま猫みたいですよね(笑)友人曰く、みんなヨークシャテリア(犬)なんじゃない?とか言ってました。どういう会話やねん

なんでしょうか、こう、本当に国によって全然異なりますよね(笑)南米とか音が好きそうwおーいぇす!のスペイン語バージョンと、キッスの時からバンバンうるさそうw

文化の違いすごすぎるやろ。

わざわざ、レストランで舌を動かしてこうするんだよと、レクチャーしてくれたらしいですwいやぁ、なんか無駄に想像できるわ

普通に日本やったら、もう全部がセクハラやろうねw酒入ってる飲み会であろうがwそしてこの時思った、やっぱ海外行ってたら、強くなるよね、そしてやたら人の許容範囲広がるよね。うちも、海外行ってなかったらこんな話聞いたらキモいと思うし、やばくねぇかってなるけど、むしろ色々教えてくれや~って感じだし

下ネタの時って、もしかしたらその国の文化丸出しかも、、、

みなさんも色々教えてくださーい( `ー´)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

三回目の投稿です・まだまだ面白い性がありますwむしろ私の頭の中は面白い性で埋め尽くされてるのかもしれません爆

これからも、よろしくお願いします(^^♪

https://note.com/feelingoodever/n/ne40bdf6439d0

#面白い性
#曝け出しバンジー2021  #ドイツ #オランダ #音#クリスマス #ヨークシャテリア #世界一周 #バックパッカー

#健康
#性
#フェムテック
#世界人権デーによせて
#ドイツ人





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?