見出し画像

ハエみたいにしつこい人に出会った話

前にインドの人らもハエみたいとここに書いてましたが、バングラディシュ人も同じ感じの人が多いみたい、、、とにかく、諦めが悪いというか、暇なのか、ずっとついてます。

日本やったら、警察呼ばれると思うwww

それは、忘れもしないタイのパタヤでだらだら一週間過ごしてるとき、、、(パタヤは東洋一の夜遊びの町、男も女も売られておりまする。うちは、見るのが好きで夜は普通に寝ます)

初日に換金しに行ったとき、そこで前に並んでたバングラディシュ人と友達になりまして、、、

それがこの人日本語めちゃくちゃうまかった

だから、なんかね~、普通に日本人に話してる感覚で話してしまったのよね~~~。ってか、旅してたらどこの国とかあんま関係なく仲良くしてるんよなぁ、そんな感じで


どこらへん泊ってるねんとか、明日、○○島行くねんとかってまぁいつも通り話とったんよね 情報交換のように

そしたらさ、うちの泊ってるところさ、まぁまぁその人の場所から離れてるのに、

夜宿の近くで待ち伏せしてたし、それもその人の友達もおって二人で待ってるねんwww(暗かったからとりあえずばれへんように逃げたから大丈夫やったけど)怖すぎやろ、、、暗かったから良かったわ、、、


いや、もっと驚いたのが、次の日パタヤの近くの島に船で日帰りで行ってたんやけど、帰りの船の時間決まってて、それわざわざ調べたらしく、港で仁王立ちして、その人待ってたんよ,

また、友達と二人で

いやいや、どんなだけ暇やねん

旅行で来たんやったら、観光しとけよwww

港で待ち伏せされてた時、完全にその人らのこと忘れてたから、ほんまに気付いた時には、時すでにお寿司やって、

うちも、バイクその時レンタルしてて、その人もバイクレンタルしてて、逃げようとしたらむっちゃ追いかけてきたんよな~~~

嫌がってるのに、追いかけてくるところも、何もかもが全て色々恐怖やったwwwそれも、本気で追いかけてくるねん

うち、なんかしましたか???泣きそうやったわ、多分泣いてた笑

ってか、パタヤたくさんの女子売られてるねんから、買いに行ったらええやんって心底思ってた。それとも、素人が好きなんでしょうかwww


一緒にいた、男の友達、そのバングラディシュ人のことドン引きしてたしwww


確か、80キロぐらいで逃走して、なんとか追い払って逃げたけど、まじで大変過ぎたwww

ストーカーの怖さを思い知った二日でしたねぇ

いや、ほのぼの書いてるけどまじでインドとかあの周りの人は、時々むちゃくちゃしつこい人がいる。。。

もしかしたら、それが彼らにとっては普通なんやろうね、、、

やっぱ、人によって普通って色々あるわ。

とりあえず、何もなく終わりましたが、ほんまに、その国によってしつこさ度合ちゃうかも、、、

まぁ、この人は特にやばかったんやろうな~~~

あの時のバングラディシュ人のひとたちへ!!!

貴重な体験ありがとうございましたwww

書いてて思った、うちはどんだけタイとインドが好きなんでしょうか


p.s  そうそーう、YouTubeはじめました、まだ知り合いには全然言ってなくって、でもとりあえず、昨日二本投稿しました!!!

今まで、収益にならんからってずっとやってませんでしたが、もう収益とかそんなんじゃなくて、旅やらおもろいこと広めたんねんってことでやりました。

出来る限りこっちも、更新したいな~~~

まだまだ、全然慣れてないからあれやけど、今後頑張っていくので、チャンネル登録お願いします。

インスタ https://www.instagram.com/aikasansan/?hl=ja

です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?