見出し画像

「それいけ!うぉん八」season2 001_20240525

Season2始めます

うぉんぱちこと、うぉんのすけです。
初めての方は、自己紹介(無料)からお願いします。

私は教育の専門家でもなんでもないので、日々の子どもたちとの関わりから気づいたこと、感じたことなどを記事にして残しておこうといったものです。

Season1は2023年9月から2024年3月までで30回の記事を書きました。
毎週土曜日に投稿していましたが、Season2は無理せず書きたい時に書こうと思います。

2024年3月末にSeason1をやり遂げたときには、Season2を書くほどのネタも尽きており、気力もなくなっていたのですが、最近、また自分の身の回りにいろんなことが起こり出し、子どもたちへの熱意が沸々と湧き出てきたので、再開を決意しました。

2025年3月までに15回以上の投稿を目指して、1500円のマガジンにすることにします。1記事は100円です。
もしご興味を持っていただける方がありましたら、ぜひご購入のほどよろしくお願いします。

今日は「学校行事に参加できない生徒」をテーマにしたいと思います。

ここから先は

1,584字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#探究学習がすき

7,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?