見出し画像

FF後・・・和食が恋しい。

帰ってきてから。。。和食が恋しくて恋しくて仕方ないw
横田基地のアメリカ―ンな食べ物たちや。。。街中に溢れるエスニックの匂いにやられた?

それはそれで異国的で楽しいのですが、、、
まるで海外に行ったような胃のざわめき。。。

ってことで。。。番外編、FF後(帰宅後)に食べたものたち。


丸亀製麺にて
CMであんだけ流れてたら、、、気にはなってました←

そして note でも。。。ダメ押しされたw

車を出しましたw
怪しい記憶だけで見切り発車して、、、目的地を通り過ぎ・・・
ん?こんなに遠くなかったはず???っと引き返したらありました←

トマたまカレー&磯部揚げとイカ天

天ぷらはノリで取ってました。別にお出汁いただいて、生姜入れて食べたら美味しかったです。大根おろし、頼めたの後で知った(90円)

トマたま・・・スパイスが独特?
食べやすいけど、いつもと違うカレーうどん。
トマトの酸味がもっと効いてても良かったかも?

小さいご飯が付いてて、、、分かってらっしゃる。
残りのお汁に投入して〆カレー雑炊しました。美味しかったです✨

並盛。大盛でもイケたかも

家人はこれはもういいので、次回は肉うどん食べたいと申してましたw
わたしはかけうどん&野菜かき揚げ大根おろし添えを食べたいです←


食後はカフェへ。
ペパーミントアイスティとクレープケーキ💕
お気に入りのお店は安定の美味しさでした。
※写真ありません。お店のポリシーでSNSアップはNGなので。


まだ和食が食べ足りないってことで。。。2日続けてのランチ✨

「おとと」さんの刺身定食

一番美味しく食べられる厚さに切られたお刺身たち♪
普段サーモンを避けるわたしですが、めっちゃ甘くて美味しくて驚いた。
何食べても魚の味がしっかり感じられてちょうどいい厚さ、、、幸せ💕

調子に乗ってカキフライ単品で注文♪
早よ食べたくて撮ってませんwタルタル美味しかったです。


そしてまたもやカフェへ♪

スーパーカーを眺めながら♪
おリボンがかわいいクマさん💕のカフェアート♪

和食が恋しい設定どこ行った?
。。。甘いものは別腹です。


胃のざわめきも落ち着いたので通常運行に戻りたいです✨


余談:
トップ画はうちのオオカミさん(白くないけど、シロちゃん)&新入の輸送機たん(C-130)です。ぬい仲間が出来てシロちゃん満足げ?