見出し画像

🍜「丸亀製麺」と「TOKIOの松岡 昌宏さん」が共同開発した『とろける4種のチーズトマたまカレーうどん』を食べてみました。

🍜『ここのうどんは、生きている。』

どんなに手間がかかっても、常に最高の一杯を目指して 今日もこだわり続ける うどんの「丸亀製麺」へ行って来ました。

またまた「丸亀製麺」へやって来ました。

先日、お持ち帰りの『丸亀シェイクうどん』を買ったときに店頭で看板を見つけたのです!

『トマたまカレーうどん』です!!

私、「丸亀製麺」と「TOKIOの松岡昌宏さん」が共同開発した『とろける4種のチーズトマたまカレーうどん』の看板を見つけたので改めて食べに行きました。 

さっそく、「丸亀製麺」の店内に入ります。

『とろける4種のチーズトマたまカレーうどん』を注文します。

・『とろける4種のチーズトマたまカレーうどん』
「厳選チーズのコクと香り」~ゴーダ、レッドチェダー、モッツァレラ、パルメザンの選び抜いた 4種のチーズを独自にブレンド。
とろりと溶けたチーズが、トマたまカレーのやみつきになる辛さと打ち立てうどんに相性抜群です。<ひと口ごはん付き>
(丸亀製麺HPより)


そして…

ジャジャーン!!

一番最後に厳選チーズをトッピングするので まだ とろけていません。

熱々うどんに とろ~りチーズが だんだんと絡んできますよ!!

※ あとで 丸亀製麺HPを読んで見ると一緒に出てくる<ひと口ごはん>は カレーに入れて食べても良かったみたい…。

(丸亀製麺HPより)
(丸亀製麺HPより)

『トマたまカレーうどん』は人気のテレビ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の出演を通じ「TOKIO」の松岡 昌宏さんも開発に参加したカレーうどんメニューなのだそうです。

2023年4月25日~6月中旬まで期間限定販売しています。 

『とろける4種のチーズトマたまカレーうどん』~熱々で かなり旨かったですよ!!!

#ご当地グルメ

#おいしいお店

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?