見出し画像

恒例のお菓子チェック

出勤すれば絶対コンビニに寄ります。
水分(無糖のお茶)を買うために。

今は出勤がめっきり減ったので・・・出勤したらお菓子もチェック。
なんなら昼休みにデパ地下やスーパーも巡りますw


セブンイレブンで見つけた子。

一口サイズが嬉しい。
ノーマル版もあったけど。。。こっちのが気になりました✨


写真にやられました。

いちご。。。食べたい。酸味が感じられると嬉しいなぁ。。。
カントリーマァムをヘビロテしてる。。。w


なんだこれ?っと思わず手に取った。

メープルバターって。。。めっちゃ美味しそうってなりました←
また・・・不二家を買ってしまったw


午後ティ~(*´▽`*)♪

ソフトなのにサクッとした食感のブッセっぽい感じだといいなぁ。。。✨


チロルの新種?

このアイス結構好きです。チロルで出てたので♪


またしても不二家!

探してました、あなたを!見つけたってか最後の1つでした!
このシリーズ大好きです。期待大です💕


っと・・・美味しそう~♪気になる~って適当に買ってたら。。。
そう。。。わたし、、、言うほどたくさん食べないんです(´・ω・`)

一口食べたいだけなの。。。仕事場なら皆様に分けて1つだけ食べるって言う。。。カロリーを分け合うことができるのですが。。。

おのれ・・・流行病。。。


現在・・・お菓子が溢れかえっております。

まずは高級菓子を楽しんでから。。。ぼちぼちと食べていきたいと思います。