見出し画像

自己紹介|noteはじめました

はじめまして、をかゆ。といいます。
デザイナーに憧れ続けている20代です。

今までブログなど文章を書くという事はあまりしてこなかったのですが、
いい機会かなと思い切ってはじめてみました。

物忘れの多い自分へ向けた記録用メモでもあったりしますが、
少しでも誰かのお役に立てれば嬉しいと思います!


自己紹介

何も分からないのでとりあえず皆さんやっている自己紹介します

はじめたきっかけ

やりたいことはある、でも何をすればいいか分からない。
そんな時にnoteで先輩方の文章をよく読ませていただいていました。
似た境遇の方や大先輩のお話を読むのは楽しく、
たくさんの知識や行動する大切さを教えていただきました!
そして、身近な方からの「とりあえずやってみな」という一言から
やってみるか〜と思い敷居の低そうなこの場所を選びました。

と表向きは立派そうなきっかけですが、
正直なところ自分の成長日記になればと思っています。
数年後のこんな時期もあったな〜と笑い話になればなという
とても軽い気持ちでスタートしております!

名前の由来

本名から離れすぎず近すぎない絶妙な名前を探していたところ
をかゆ。になりました。お米から来ているわけではありません。

現在

今はタッチャーとして働いています。
デザイナーに憧れてると言いつつなぜ。というところですが、
詳しい話はまたいつか。
画像加工は人並み、色を変えるの得意。
写真撮れないなら加工するしかないよねと思ってここまで来てます。

今後について

続けること。 
これを1番の目標として、新しく得た知識や制作物を記録していく予定です。
私が詰まったならきっと同じところで詰まっている人が他にもいるはず
その人たちの手助けになるような内容も残していければと思います。

目標は大きく。一歩ずつ。

デザインはもちろんサイト構築も動画編集もできる万能デザイナー目指してます。そしてフリーランスで自由な時間に働くのが夢。
めっちゃ盛ったなその夢。と自分でも思いますが、
まだ諦める気はありません、まだ、20代なので、、、一応若い、、、から、、、
当然のように周りには無理だよとか小馬鹿にされる事もありますが、
やってやりますよ!と言う強い気持ちで頑張ります。

もし新しいことや、大きな夢を目指そうとしている方がいましたら、
ぜひ励まし合いましょう!(お友達ください)

そんな自分語りをしてしまった初投稿でした!
これからよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?