パラレルワールド新聞:  「「きっしょ」「どんな侮辱だ」“日本人女性を妊娠させた黒人男性に1000万円”外国人YouTuberのデマへの憤慨が続々」 

今回は「「きっしょ」「どんな侮辱だ」“日本人女性を妊娠させた黒人男性に1000万円”外国人YouTuberのデマへの憤慨が続々」についてコメントさせていただきます。

これも昨日から流れていますね。

Flash:  22 Aug,2024

「「きっしょ」「どんな侮辱だ」“日本人女性を妊娠させた黒人男性に1000万円”外国人YouTuberのデマへの憤慨が続々」 

「現在、ネット上では、アメリカの黒人女性のYouTuber・Tasha K(ターシャ・K)氏の発言を元に「日本人女性を妊娠させた黒人男性に政府から1000万円が支払われる」という趣旨のデマが流れている」

「「ことの発端は、5月11日にターシャ氏が自身のYouTubeチャンネル「UNWINEWITHTASHAK」でおこなったライブ配信」

「ターシャ氏は、「国際ニュースをお伝えします」と話し始めると、『黒人男性の皆さん、日本はあなたたちを必要としています』と語り...ターシャ氏の主張の要旨は、韓国や日本は深刻な少子化問題に悩まされており、子供を作った場合、韓国では7万5000ドル(約1千万円)が支給され、日本も日本人女性と子供を作ってくれる移民黒人男性を必要としている」

「ターシャ氏の“デマ発言”を切り取った動画がTikTokやXなどのSNS上で拡散している」

「「これを見た日本人からターシャ氏のもとに苦情が殺到したようです。今度は8月17日のライブ配信で反論...「私はジョークを言ったの」と謝罪しつつも、黒人男性が少子化対策に役立つという自身の主張は曲げることはなく、「私に(苦情の)DMを送るぐらいなら子作りをしろ」と挑発するような言動までおこないました」

クレーム先は、本人ではなくYoutebe社だと思います、それでBANが妥当。

本人はこれで、逆に知名度が上がりました。

ある意味、彼女の作戦にまっんまにのせられ知名度を上げることに利用されたと思いますけどね〜

クレームいれるほうが全く気づいていないご様子。

それよりもYoutebeにクレームを入れ永久BANにすべきでした。

「以前の動画でも触れていましたが、少子化の一つの原因として、彼女は日本人の甲状腺に異常がある、といった原子力の問題を匂わせるような発言までしています」

「2022年にターシャ氏は、米国の女性アーティスト、カーディ・Bを「薬物中毒者である」「性感染症に罹っている」などと罵った過去の発言が名誉棄損やプライバシーの侵害に当たるとして有罪判決を受け、400万ドルの損害賠償を求められている」

「日本でいうところの“炎上系YouTuber”であり、相手にするだけ無駄だろう」

NHKの尖閣報道とタイミングが良すぎ、奇妙。 背後にいろんなものを感じますね。

米国だとデマでもまともに受ける人もいるのが問題。

たとえば前回の米国選挙戦の時レストランの地下室に子供が監禁されているデマが流れ、それを真に受けデマのレストランで子どもを助けるということでライルをぶっ放し逮捕されたやつもいるぐらいです。



「米メディアによると、ピザゲートのきっかけは連邦捜査局(FBI)のコミー長官が大統領選投開票を目前にした10月28日、クリントン氏をめぐる私用メール問題を再捜査すると発表したことだという」

(つまり、ヒラリー・クリントンと関係があるというデマ、この方はこんなケチくさい事はしません。国家相手に天文学的な数字を稼ぐ超闇な方です)

ですからね~

もう、米国は昨日の

ではありませんが、米国は常に真っ暗でどうしょうもありません。

それはともかく、掲題の件ですが米国に行く日本人女性は注意要です。こんな調子じや何が起こるかわかりません。

ただ、現在売春容疑で米国とオーストラリアへの入国は難しいかも?

「ホス狂い」借金で海外にエロ出稼ぎが多く「日本人女性に厳しくなり不当な入国拒否増加」しています。

最近は、聞きませんがちょっと前の韓国状態です。

パラレルワールド界の女子大生もこれじゃ海外へ卒業旅行に行けない〜

と嘆いております。

検索キー:    「きっしょ」「どんな侮辱だ」“日本人女性を妊娠させた黒人男性に1000万円”外国人YouTuberのデマへの憤慨が続々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?