見出し画像

パラレルワールド新聞 : 「岸田首相なぜ〝公邸脱出〟盗聴や盗撮」 <ー ?

今回は「岸田首相なぜ〝公邸脱出〟盗聴や盗撮」について見て行きましょう。

ZakZak:  24 Nov,2023

「岸田首相なぜ〝公邸脱出〟盗聴や盗撮なら重大、設備に不具合も「安全上言えない」 二・二六事件の弾痕「幽霊が出る」と噂も」: ?

これまがた、正式な理由がでてこず、政府としては

「公邸の設備に不具合が生じた。これ以上の具体的な理由は安全上言えない」

「「安全上言えない」という設備の不具合とは何なのか」

つまり、爆弾が仕掛けられていたか、情報筒抜けだったことがわかった、ということではないでしょうか?

この公邸2005年に改装されたそうですが、ずっと盗聴でもされていたのではないですか?

ま~ 

「公邸に幽霊が出る」

のかもしれませんが、それならいまではなくもっと早くなんらかの対応をしていると思いますが。

そもそも、ネットワーク経由であれだけ情報を抜かれたと思ったら、公邸の方でも抜かれていたのでは、と考えているのがパラレルワールドの住人の意見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?