見出し画像

パラレルワールド新聞: 「北朝鮮のウクライナ派兵「1人450万円で売り、外貨獲得も」…廣瀬陽子・慶大教授」 <- 慶大教授も昨日の記事と同じ思いでした~ (笑)

今回は「北朝鮮のウクライナ派兵「1人450万円で売り、外貨獲得も」…廣瀬陽子・慶大教授」についてコメントさせていただきます。

_*_*_

読売新聞:  19/10/2024

「北朝鮮のウクライナ派兵「1人450万円で売り、外貨獲得も」…廣瀬陽子・慶大教授」

「北朝鮮軍のウクライナ派兵について防衛省防衛研究所の兵頭慎治研究幹事と慶応大の廣瀬陽子教授...兵頭氏は、北朝鮮兵士を「シベリア鉄道を使って輸送する可能性がある」

ま、でしょうね。

「(露西部)クルスクはウクライナからの越境攻撃を受けている。ここに送られるのか、(ウクライナ東部)ドネツクなど前線に送られるのか。どういう形で活用されるのか注目される」

全くもって、その通りですね~

「廣瀬氏は「一説に(北朝鮮兵士)1名あたり3万ドル、約450万円でロシアに売っているという話もある。事実なら(北朝鮮は)外貨の獲得もできる。北朝鮮は実戦訓練を積めるメリットがある」

断言はできないものの、ほぼ正しいのでは? これで将軍様の好きなワインが買えそうです。

というか、核開発資金にも回ると思います...

「北朝鮮とロシアの協力関係が新たな段階に入ったのは間違いない」

ま、パラレルワールド住民なら全員共有している内容にて、第三者民も似たような考えであることが確認されました。

昨日ネタ、そのもの...笑

でも、(北朝鮮兵士)1名あたり3万ドル、約450万円(年間?)なら安いですね~

昔イラクに傭兵を派遣していた、米国の傭兵会社ブラックウォーターなら一兵士一日で1000USDでも足りなかったと思います(苦笑)。

検索キー:  [深層NEWS]北朝鮮のウクライナ派兵「1人450万円で売り、外貨獲得も」…廣瀬陽子・慶大教授

参考:
資料室#31:  「ブラックウォーター」|武器商人秘書:オリガの資料室 (note.com)

国家版(イラク戦争当時の)ブラックウオーター?
BLACKWATER (blackwaterusa.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?