見出し画像

欠点やコンプレックスの中に才能が隠れている

あなたの欠点やコンプレックスは何ですか?

  • 会社勤めが続かない

  • 上司や先生とすぐ揉める

  • 不登校、いじめ、引きこもり

  • うつ病、パニック障害、精神病

  • 痴漢やストーカー被害に遭う

  • ダメ男(女)ばかり付き合う

  • 浮気症、風俗がやめられない

  • 過敏すぎる

  • 多動で衝動的でADHD傾向

一見コンプレックスに見える部分に、実は才能が隠れています。

コンプレックス別あなたの才能リスト

会社勤めが続かない
→自営業、フリーランス向き

上司や先生と揉める
→リーダー向き、上司より仕事ができる

不登校(中退)
→型にはまらない、自分軸がある、言いなりにならない

いじめられる
→才能がある、モテる、賢い
(同級生から嫉妬されるほどすごい)

引きこもり
→在宅ワーク、主婦向き

うつ病、パニック障害、精神病
→繊細で優しい、心が綺麗、真面目

痴漢やストーカー被害に遭う
→セクシーで魅力的でモテる

ダメ男(女)ばかり付き合う
→世話焼き、優しい、モテる
(モテない人はダメ男とすら付き合えない)

浮気症、風俗がやめられない
→バイタリティがある、芸術や芸能、創作の才能がある

過敏すぎる
→誰も気づかないことに気づく才能

多動で衝動的でADHD傾向
→瞬発力があってチャレンジ精神旺盛

こう考えると、実は欠点やコンプレックスに才能が隠れていると思いませんか?

それをうまく活かせないから、欠点として映るだけなのです。

カウンセラーとよく揉める私の隠れた才能

実は、私はカウンセリングや占い、セッションの類を総勢20人以上の
人から受けましたが、何故か揉めて最悪出禁になることが立て続けにありました。

最近では、カウンセラーやセラピストに説教をすることが多いです。

「私に何か問題があるに違いない。謙虚さが足りないとか、感情のコントロールできないとか」

って考えてたのですよ。

見方を変えると、

私は心理学や波動などのスピリチュアル、病気や医学のことに詳しく、カウンセラー(相談業)としての才能があったからだと思います。

だから、

「専門家なのに何でそんなことも知らないの?」
「どうしてもっと広い視点で物事を見れないの?」
「カウンセラーなのに、本人の心の問題が未解決」
「固定観念がたくさんありすぎてお話にならない」
「どうして私がカウンセラーの愚痴を聞かないといけないの?」

で、私はイライラ~とくる。

相手は相手で、私と話していると、見ないようにしていた心の闇やトラウマに光を当てられているみたいで、「やめろー!」ってなる。

今まで頑張って自分を整えてきたカウンセラーさんの心身のバランスが崩れて、私のことを遠ざけようとして出禁にしていたようなのです。

その後のカウンセラーさんの追跡調査をすると、

  • 今まで気づかなかった自分に気づけた

  • 自分の本当の望みがわかった

  • 天職や良きパートナーに恵まれた

  • 仕事が忙しくなって収入が上がった

ということが起こっていました。

なので、私はオンラインでできる相談業の計画、準備を始めました。

情報公開できるようになったらお知らせします。

まずはお試しで占ってほしい方は、29日にZOOMオンラインでゆるーく占います。

1月29日(日) 午後2:00~3:00
数秘術、オラクルカード、ホロスコープ(無料)

詳しくは↓

Wakkyのイラストはインスタで!
https://www.instagram.com/wm_naturart

更新のお知らせはTwitterで!
https://twitter.com/Wakky_love

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturart

公式LINEアカウントでもお問い合わせOKです!
https://lin.ee/LnlJ4g8






あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。