見出し画像

月食の日に見た夢

皆さんの住んでいる地域では見れましたか?

私の地域では残念ながら曇って見えませんでした〜残念

もちろんYouTubeでライブ配信してくださっていたのでYouTubeで満ち欠けから赤くなった月、一部始終を見ました

滅多にない事だから全国で見れたらよかったのにな〜

何か不思議なパワーが満ちていました🌝

25日の夜見たなんですが不思議な夢でした

サムネ(1)

部屋の奥に白い狐さんが2匹

月明かりで光ってたのか、自身が光ってたのか…

こちらを見て怯えてた

驚かさないようにそーっと部屋を出ていく

忘れ物をしたからもう一度慌てて戻ったら狐さんはびっくりして大パニックになってピョンピョン跳ね回ってた

あ〜〜ごめん!ガサツだったわ私😓

なんで部屋の中にいたのか、なんで2匹なのか、なんで子供の白い狐さんだったのか理由はわかりまてん

白い動物は神の使いとも言うし…

夢の中だけじゃなく実際に家の前で見た事あるんですけどね、雨の日に

その狐さんの子供?まさか〜

ま、考えてもわからないので前から氣になってた神社にいきました(26日)

そこはいつもご縁をいただいているオシホミミこと、正勝さん

こちらの正勝さんも清々しい空気でした✨

その近くにあるもう一つの神社。ここも氣になってた

画像2

御祭神は天津彦根命

神格は日、海、風(台風の神様とも)雨乞いの神様で有名なんだって

画像4

おいなりさんじゃなかったな〜、竹藪に囲まれてたな〜

むかーしからあるんだって。いつできたか不明みたい

1本の木がね、すんごい育ち方してた

グニ〜ってねじれてる

なんかブラキオサウルスの首みたいだった

画像5

画像5

なんでこんな生え方になったんだろう

ねじり巻いても太陽の方に伸びていく様がたくましかった✨

夢と全く関係ないやん?

狐さんはどこ行った?

と言うことで特に中身もなく日記を書いてしまいましたが読んでくださった方ありがとうございます😊

ではまた🍀



私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)