見出し画像

トキトコロ

昨夜の動画アップの前にたまたま、
いやたまたまじゃないな
起こるなら2月の大運動会の後だろうと思っていたから
いろいろ調べていたらこんなのあったんだ

うの国侵攻2022年2月24日
その前から話し合われていて決定されていた事実
ちなみに地下街を避難所にしようていう案は
2019年頃から話し合われていたはず
いや、もっと前からあったのかもね
今となってはどの国に対してこの案が出たのかは
もはやわかりません

どこの国が日本に向けて打ってきてもおかしくない状況

2年前?見たビジョンはこの事なのかと思ったけど
無闇に怖がらせてはいけないので
時期はわからないけど
とにかく離れてと発信した
そのメッセージを受け取ってくれた人はある期間
関東を離れてくれました
複合だから関東に限らず危機意識は大事です

トキ トコロ 引力 斥力
時間を読むのは難しい
まだまだ修行が足りない

皆さんもお住まいの市のホームぺージをご確認ください


私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)