見出し画像

静かなる侵略

今回の記事はネガですかね
注意喚起でもありますが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
民主主義が揺らいだ。
暴力に屈してはいけない。
著名人、要人、はホール限定にしたほうがいい。
入場には手荷物検査。
それに警備の世界も0か100の世界。
皇居の警備も心配してます。

人気者であればあるほどその分アンチも多いのは承知の事実。
しかしその前からおかしい動きありすぎ。おかしすぎ。
今回の件で政治と宗●団●の関係が表に出たのは良いことですね。
やっぱりこんなことがあるから若者は選挙に行かない。
怪しすぎ。狂ってる。
宇都宮、どうした?ふざけんなよ。
一票の重みがわかっているのか?
結果はやっぱりの結果。
最初から決まっていたと思われても仕方ない。
誰?っていう人も当選するんですよね。
そらソウカ。トウイツしてる?
ある地域ではある宗●団●にお金払わないとトウセンできないんだっけね?
とある地域では郵便ぽすとに10万円入ってるんだっけね?
そりゃ入れるよね?
そもそもムサシ…あれを駆逐しないとね…
カイひょうする人員は派鼠萎から派遣された人員です。
まずこの選挙のシステムを変えないと本当の意味での
民主主義にはならない。
ブロックチェーンでシステムを構築してネットからでも投票できるようにしてほしい。正しく使ってくれるならマイナンバーと紐づけてくれていい。
本当に透明性に欠けるよね〜
最初はご老人からの反発があるだろうから選択制で。
ネット民(若者)の民意はクリーンな状態を示せるブロックチェーン投票で
もちろん何にも属していないクリーンなご老人もネットから投票してくれたらいいじゃまいか。
そうすれば少なくとも選別できる。癒着側なのかクリーン側なのか。
実現させてくれるかな〜??甘くはないでしょうけれど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●人


第一に目。役目を果たしたかのような目。
二つ目には計画性。かなり前から準備していたようだ。
おかしい。何かがおかしい。
ずっと前の経歴である元海●自●●ネガティブキャンペーン
わたしが感じた違和感、宗教のことが個人的にあったとしても…利用され
ることもある。ひっかかった証言がある。『態度が気に入らなかった』
と。私はこの言葉と同じ言葉を発言した人が頭に思い浮かんだ。

直接的な関係はないでしょうけど…
その後の反応もしれっとしてたように見えた。

車のナンバーは3066だった
2022年7月8日
五黄の寅の年
令和に入って落ち着かないことばかり起きる
17、26、何もないことを祈る


すり羅んかももう港湾のけんりあの国に抑えられてますからね…
国として保てるのか…残念ながらもう…

7波からの〜緊●なんちゃらね
宣言じゃなくて条項になる
ぶり●け●の置き土産
食料が入ってこない状況にどんどんなるので家庭菜園借り農園の環境を確保
飛行機注意
夏休みだけど大勢人が集まる場所に注意
挙動不審な人に注意
思い詰めて外に怒りが向く人の増加
電気、ガス、がそリン高騰
水はね…シャワーやトイレの水はねに注意
これはもうどうしようもないのよ…
胃腸炎に注意です

やんなっちゃうね、でもこちらとて静かに闘うよ


私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)