見出し画像

氣になることには意味がある

はず。そう思いたいだけと言われればそれまでなんですが。

昨日、5月14日みんなどんなトキをお過ごしになりましたか?
私はいつもよりゆったり過ごしました
出かけることなくお家でゆっくりまったり
そんな時っていつもより時間の流れがゆったりというか
早起きもしたし長くいっぱい時間を使えたはずなんだけど…

時間が経つのが早かった

え?もうこんな時間?
え?もうこんな時間?
何度そう思ったことか
と思ったら今日もだわ
なんかうまく説明できないんだけど
歪みが最近頻発なので空間が不安定になってます
まさに『複合的』に注意

あと、最近風のような症状なのに567検査をしても陰性
今は季節的にインフルエンザじゃないし
じゃあなに?って言うくらい咳もでる
(汚染物質付きの)黄砂はまだ飛んでる?
冬でもないのに風邪?そんな流行るかな?
てくらい近所で流行っている
5類になったといっても熱があると診察してもらえないし
原因わからないままただただしんどいという…
マスクしすぎて(もしくはあれ)で免疫が落ちてしまったのか?
麻疹でもなさそうだし…
なんだろね?

みんな暑くなってきたしマスク外した人が増えてきて一安心
まだ不安な方は安心が来るまで外せないでしょうね
早く健全な世の中が来ることを願います



公金チューチューは勘弁して〜
女性の権利は守れるんでしょうか?
不自然な流れは氣になるよね〜
それをゴリ押ししている”にゅL”
内政干渉はやめてね〜

ガチ狙う⚡️

私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)