【タロット×公開鑑定】イギリスのカードを貰ったから自己紹介

仕事でイギリスに行っていた友人から、お土産にタロットカードをもらいました。

EVERYDAY TAROT

はぁ、なんて可愛いの…♡
デザインも小ぶりなサイズ感もすっごく素敵。

ということで、恒例のあなたはどんな占いが得意かを聞いてみました。

現れたのは「」「野望」「野心」的な意味を持つ「ワンドの2」。それならば、主に将来に向けて占うときに使用していきたいと思います。

・・・・・・・・・・

」といえば、かつて私は東京都が実施している大道芸人公認制度「ヘブンアーティスト」で、アコーディオンを演奏していました。
活動中はとても楽しかったけど、娘を妊娠してからは全然時間が取れず、その後コロナが流行りだしたこともあり、現在はもうだいぶ長いことお休みしています。

とはいえ、音楽は好きなので趣味でも演奏したい!そこで数年前から、アコーディオンよりも気軽に練習できそうな「アコーディナ」が気になっているんですが、いかんせん高くて高くて…。
ということで、占ってみました♡

Q. アコーディナ買えるかな?

現在/ペンタクルの8
コツコツお金を貯めている状況が読み取れます。

表面的な気持ち/ペンタクルの6
(誰かタダでくれないかな~!)

潜在的な気持ち/ソードの8・逆位置
(って、そんなの無理だよな。)

私の立場/ソードの2
購入したら、アコーディオンとうまく使い分けできそう。

最終結果/審判
復活」を意味するカードなので、アコーディナを購入したタイミングでバンド活動が再開できるかも。

アドバイス/ペンタクルの7
ペンタクルの7は「じっくりと待つことで、努力の成果が得られる」という意味を持つカードです。棚からぼた餅は期待せずに、引き続きコツコツ時間をかけてお金を貯めなさいってことですね。

アコーディナはまだまだ手に入らなそうですが、可愛いタロットカードが手に入ったので良き良きです〜!

何年か前のヘブンアーティストする私


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?