見出し画像

子供の頃すきだった色は?

女の子はピンク、男の子は青!となんとなく思ってしまうことがありますが、みなさんは子供のころは何色が好きでしたか?よーーーく考えてみたら、私はピンクを好きになったことがなくて、人生のなかで一度もピンクの服を着たたことがないような気がします。
小学生の図工でオルゴール作りがあって、その時はなかなか渋いオリーブグリーンのものを作って自分ではとても気に入ってました。隣のクラスの先生が「わー、くらいなー」なんて言ってたけど、担任の先生はめちゃめちゃ褒めてくれました。
今女の子のヘアゴムを作るときに、どうしてもピンクから先に作ってしまうのですが、色んな女の子に似合う色の作品を作っていきたいなとふと思いました。

Creema 春色の作品が揃い始めました
minneもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?