見出し画像

人生で初めて「結婚したい」と思った彼とのお話/名のない関係編

これは、わたしが人生で初めて、「結婚したい」と思った彼とのお話です。
そんな彼との1年半のできごとを記録しています。
1. 出会い編
2. 東京再会編
3. 嫁じゃね編

車が停まっていました。家の前に。
さすがにびっくりした。
ドラマすぎるやろと全員がツッコむくらい、ドラマすぎる展開でした。
っていうか出会いも含めて何かにつけてドラマすぎた。
これは多分どの角度から客観視してもそう。
全部ただの偶然だったんだろうけど。そういう偶然がよく起こる関係だったと思います。フィルターかかりすぎ?

暗いような、考え込んだような、でもなんとか笑顔を作った、そんな表情のタカが運転席にいました。

ここから先は

2,190字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?