見出し画像

人生で初めて「結婚したい」と思った彼とのお話/出会い編

出会いは博多。
ドラマチックな出会いだったと、今でも思います。

忘れられない、わたしの人生を変える、出会いでした。


これは、わたしが人生で初めて、
「結婚したい」と思った彼とのお話です。
そんな彼との1年半のできごとを記録します。

そもそも、わたしは結婚なんて人生で全く考えてこなかった人間でした。
それなのに、結婚が見えた、見えてしまった。
けれど、そう簡単に話が進む相手ではありませんでした。
ゆえに、しんどくてしんどくて仕方なくて、
一方で、楽しくて楽しくて仕方なくて。
感情をぶつけ合い、自分と、彼と、向き合ってきた1年半でした。

この話をもしわたしのまわりの人たちが読んだら、改めてわたしに失望するかもしれません。
でも、今だから言える、今だからこうやって振り返られる、
今後の自分のためにも振り返っておきたい、次に進むためにも振り返っておきたい、そんな気持ちで、このnoteを書きます。

ここから先は

3,586字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?