見出し画像

人生で初めて「結婚したい」と思った彼とのお話/嫁じゃね編

これは、わたしが人生で初めて、「結婚したい」と思った彼とのお話です。
そんな彼との1年半のできごとを記録しています。
1. 出会い編
2. 東京再会編

もはや友達という域でも、都合のいい関係でもなくなってくるくらい、お互いのことが特別で、大切な存在になっていました。

何をしてても、ずーっと、
次はどこに行こう?
こんなことしたら楽しいんじゃない?
あーこんなんやってみたいな〜。
そんな考え事ばっかりしてました。Googleマップとずっとにらめっこして。

5月のゴールデンウィーク。
磐梯吾妻スカイラインに行きたくて、1泊2日で福島へ行くことになりました。

1泊だとどうしても滞在時間が短くて、できることが限られてしまう、っていうことで、
金曜の夜出発、どこかで車中泊すればいいや、ってなって。
車中泊するんだったら広い方がよくない?じゃあハイエース借りてみよ!!!!!!
なんて流れになって、ノリと勢いでハイエースをレンタル。
宿はペンションを予約。
ハイエースに布団積み込んで、深夜に東北に向かって走らせました。

ここから先は

2,787字 / 9画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?