見出し画像

WIZ&美 整形外科・皮膚科の紹介💛

皆さん初めまして!WIZ&美のキムです!💛
今回新しく記事を書くことに!
まだまだの日本語ですが、これから皆さんが気になる整形情報や面白い韓国紹介をして
行こうと思っております。
これからよろしくお願いします。
それで、今回色んなsnsチャンネルも新しくオープンしました!💛
今日はまず簡単な病院の紹介やSNSチャンネルを紹介しようと。

まず!一番重要なお問合せチャンネル🌸


もちろんリンクも!
病院の営業や予約まですべてのサービスを親切なスタッフさんが優しく早く返事してくれるので気楽に連絡ください!💛
【LINE対応:平日11:00-19:00】


次は色んなイベントなどの情報のためのSNSチャンネル!
近いうちにイベント企画してるので、ぜひフォローして友達になってくださいね💛

IG💻
https://www.instagram.com/wiznmi.jp/

TW💻
https://twitter.com/wiznmi_clinic


オープンしたばかりなので、これからですが、一生懸命アップしますね💛


WIZ&美 整形外科・皮膚科は?

多数の臨床経験を保有し、先端装備とノウハウを基に毎年ライブ試演を通じてノウハウを教育しているほど実力が認められる検証された医療陣の病院で、脂肪整形手術分野に対する専門性を保有しており、豊富な手術経験で蓄積された独自のノウハウはWIZ&美ならではの競争力です。
専門医療スタッフは、お客様が望む方向を最大限考慮して満足のいく結果を出すために努力しており、患者様の安全を優先的に考えています

皮膚科・ヒアルロン酸・ボトックス・リフト・脂肪吸引・移植・プチ整形
などあなたの悩み何でも相談してください💛


病院の位置

住所:ソウル中区明洞7キル21アルヌーボーセンタム4F
ロッテデパートのすぐ近くなので皆わかりやすいと思います!

じゃ、今日の病院紹介はここまでにして、これから有益な情報
いっぱい持ってきますね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?