見出し画像

超ド級通信 #4

僕はWIWIのマネージャー!!

これは超ド級通信!!

これからこの始まり方で徹底してこうと思います😌

9月もあっという間に過ぎましたね。
9月もWIWIと一緒に駆け抜けた皆様にメンバーも運営一同もとても感謝しています🙇🏻‍♂️

10月も何卒!!

って感じで今回はもう冬なんで静かに始まる『超ド級通信』の始まり始まり!!

今週も大きな発表がありました!!

【WIWI初ワンマンライブ開催場所決定】


11月30日に『超ド級テイスター』リリースに
伴いWIWI初のワンマンライブを開催することはもうご存知だと思いますがついに会場が発表されました!!
会場は 横浜1000CLUBさん です!!

広いステージでたくさんのお客さんの前で歌い踊るWIWI是非見たいですね🙆🏻‍♂️
なかとももとても楽しみです!!

でもまだワンマンまであと2ヶ月ほどあるんで
今からなかともと一緒にWIWIを復習していきませんか!?

まずはこちら!!!

【とりあえず超ド級テイスター】

WIWIにはたくさんの楽曲がありますがとりあえずこのMVを見て聴いていればワンマンライブの4分の1くらいは絶対に楽しめます!!

いつも通りおかわりもお願いします🍚


え。。なかとものブログMVしか勧めて来ないじゃんキモ。って思ったそこのあなた!!
実は理由があるんです。。。

このMVの再生回数が6万回突破したら

🎬WIWI MV第二弾作成🎬

が決定しているんです!!
新しいWIWIのMV見たくないですか!?
絶対みたいですよね!!

だからご協力お願い致します🙇🏻‍♂️

こんな感じで週末更新のマネージャーブログ『超ド級通信』は執筆はなかともが担当させて頂きます!1週間の情報がわかりやすくまとめていきます!


【メンバーブログ】

メンバー交代制の『超ド級ブログ』

今週一発目は年間推定約200回はLIVEで「エッチしない?」って言ううーたんさんの『うーたんの休日🌳』

うーたんが休みの日に何してるか明らかになりましたね!!なかともも高校の頃は大きいミッションの原付で遊んでいて転けて大怪我したのでうーたんには気をつけて欲しいです🥺

続いては聖なるサタデーナイター對馬聖さんの
『1年前の今頃』です!!


読んでて心地いいブログです!!
對馬聖さんのワードセンスってすごく惹かれるものがありますよね😌
ちなみに1年前のなかともはちょうど就活真っ最中で
たぶん1年前の今頃に社長となぴさんと面談させてもらってます笑

1年って早いですね。。

まだまだ紹介したいメンバーブログは多いのですが今回はここまでです!

こちらのWIWI公式noteでは「マガジン」でわかりやすくまとめてますので是非みんなのブログをチェックしてみてください!水沢藍人さんの個人ブログも
名前から面白いので是非チェックしてみて下さい!

公式サイトからは全員分のブログが随時更新されてますので、全部チェックしたい人はこちらからもチェックしてみてください!!


続いてはTikTokのコーナー!完全僕の主観でいいなって思った投稿を紹介します!(なかともの新垢もついに伸びなくなったので拡散お願いします🥺)

【TikTok】一つ目は

水沢藍人さんの久しぶりの投稿!!

これで金髪が見納めになるなんて。。。


続いてはうーたんさんのモノマネ!?


見れば見るほどにてますよね!?
いつも以上に色気丸出しな亀梨くんみたいなうーたんさんです✨

最後はそんな愉快なWIWIさんのマネージャーを務めるなかともの日常!!

なかともはこう見えてTikTokの運営さんとすごく仲が悪くてよくバンされるんです。。。
今回はシャドウバンって言っておすすめに乗らなくされちゃいました。。
ってことでここで宣伝させてください🙇🏻‍♂️

他にも面白かった投稿がたくさんありますが今回はここまで!赤嶺友紀さんもよく投稿をしていますので、みんなのSNSをチェックした時は公式サイトのメンバーページからチェックしてみてください!


続いてはTwitterのコーナー!バズって欲しいと願うメンバーのツイートを紹介します!

【Twitter】
對馬聖さんのアカウントから!!

"贅沢な拷問"

この二人の掛け合いめっちゃ好きです!!

続いてはInstagram!

【Instagram】

可愛い可愛い工藤桃矢さん

工藤ーーーーーっ!!って叫びたくなりますね🐶

お次は水沢藍人さん!!

金髪もいいけど黒髪もかっこいい!!!✨
イケメンはなんでも似合うってやつですね!!
ちなみになかともは水沢藍人さんは黒髪派です😌


超ド級通信いかがでしたでしょうか?!毎週日曜に投稿しますのでこれからもお楽しみに!

最後はメンバーからのコメント動画で締めくくり!


4回目はYU-TAさんです!!



是非Twitterで拡散してくれると嬉しいです!

それではまた来週!
せーの!!
いいつむじっ!!!

【来週のイベントはこちら!】
※スケジュールは変更となる可能性がございます。最新のスケジュールや詳細は
wiwi.jpのイベントページからご確認ください。

10月4日 『犬犬(わんわん)🐾音楽祭12』(S.U.B TOKYO)

10月5日 『WIWI定期公演』(S.U.B TOKYO)

10月7日 『リリースイベント』(ヴィレッジヴァンガード渋谷本店)

10月8日 『』()

10月9日『リリースイベント』(タワーレコード池袋店) 

10月10日『リリースイベント』(タワーレコード池袋店)



【マネージャー「なかとも」のSNSもフォローお願いします!】
Twitter:https://twitter.com/mizu_c137
Instagram:https://www.instagram.com/bttf_c137/
TikTok:https://www.tiktok.com/@mizu_c137?
TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSJoXjxrC/

【WIWI】
Official Web Site:https://wiwi.jp
LINE:https://lin.ee/w6PeKJE
Twitter:http://twitter.com/wiwi___official
Instagram:https://www.instagram.com/wiwi___official
TikTok:https://www.tiktok.com/@wiwi_official?
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCO3guWgcl8MoGhLL3k2mU-Q
MUSIC:https://wiwi.jp/discography
FC:https://wiwi.jp/membership-login/membership-profile
Store:https://pay.mad-phat.co.jp/product-category/wiwi

制作/企画/運営/プロダクション
株式会社mad-phat
https://mad-phat.co.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?