見出し画像

超ド #19 『うーたんの休日🌳』

超ド級ブログー‼️‼️‼️
水曜日の日は
WIWI えっち担当 赤色うーたんです🏩
お願いします〜✌︎

昨日は6days終わってヘロヘロで
シャワー浴びてソファでSNS更新しようと
iPhoneいじってたらいつのまにか寝てました😮‍💨
悔しいです😮‍💨

今回のブログはうーたんの休日🌳
休日は大体趣味の時間です‼️

僕の趣味は
・歌🎤
・ダンス🕺
・サウナ🧖‍♂️
・ジム💪
・ドライブ🚗
・バイク🏍 🆕

僕は性格上休日は単独行動で自分がやりたいことを前日やその日の気分で詰め込んでまして
基本行ったことないジムや
行ったことない温泉やサウナ行ってます🐒🎶

移動が車なんで目的地の道中
気になった公園や博物館やその地ならではの施設にふら〜と入ることもあります❤️‍🔥

ここ最近の休日は
新しく趣味になりそうなバイクの免許学校行ってます😌

※無免許なのにイキリ散らしてる写真

コロナの影響で一回の講習の人数が普段よりも少なくなっていることもあり予約が取りにくいし大体が休日じゃないと予定が合わせられなくて😢

免許学校行き始めて4ヶ月、、、
明日やっと卒業検定‼️‼️

2週間くらい乗ってないから感覚忘れてるしめちゃくちゃ不安🥲🥲🥲🥲🥲

まあ落ちても卒検は午前中なんですぐ予定合わせられるし大丈夫かーくらい気楽に行こう🎶
落ちても笑わないでください🥺

ここからは趣味の話し😌

💪ジム
自分の肉体美よりも
精神安定の為って感じ‼️
常にポジティブになれるからおすすめ❤️‍🔥

🧖‍♂️サウナ
自分が思ってることとか
人から言ってもらったこととか
自分を見つめ直す時間‼️
あとシンプルにととのう🧖‍♂️
サウナ水風呂外気浴、一度試して欲しいです🧖‍♀️

🚗ドライブ
無心で自然と戯れる時間‼️
たまーにからっぽにする時間が大事👏

🎤🕺歌とダンス
僕は歌とダンスが本当に好きなんです‼️
ダンス上手いグループを見てこーしようあーしよう俺もこんな風に歌えたらいいなー
って日々思いつつ
リハや本番で試してます😌



結局WIWIの活動をより集中できるようにプライベートの時間を使ってるって感じですね❤️‍🔥

応援してくださる方々がいるから
こうやって活動できてるって
本当に幸せなことだなって常々思います。

1stシングル『超ド級テイスター』リリースまで

‼️残り62日‼️

11/30素敵な光景を一緒に見ましょう🍸


ブログ読んでくれてありがとう✌︎
超ド級ブログの"水曜日"担当なんで
また読みにきてください😌
またね🐒❤️‍🔥


WIWI 赤色 うーたん

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/u_tan8810
【Instagram】
https://www.instagram.com/u_tan8810/?hl=ja
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSJwum78K/
【HP】
https://wiwi.jp/
【YouTube】
https://youtu.be/vC2LBoQx0Aw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?