見出し画像

今日の腹筋_66 今年立てた目標は今年のうちに達成する

2023年正月に立てた「腹筋をシックスパックにする!」という目標を達成するべく頑張っています。
腹筋はいい感じに仕上がっています。
でも、あとちょっと脇腹の皮下脂肪を落としたい!
現在、目標体重である47 kg台に突入し、それをキープできるかどうかというフィナーレ期?に入ってきています。

体重:47.85 kg(4/12初投稿時:52.20 kg、1月ころ:55 kg台)
今朝もプール35分、1.5キロメートル泳げました。
腹筋トレーニングもできました。

今日の体重も47 kg台キープ!

今年も残すところ、あと3か月ですね。

年始に立てた目標達成まで、もう少し!

今年立てた目標は今年のうちに。

来年は新しい目標を目指したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?