見出し画像

今日の腹筋_70 お酒を飲みすぎて後悔!でも、いい感じじゃない?

2023年正月に立てた「腹筋をシックスパックにする!」という目標を達成するべく頑張っています。
腹筋はいい感じに仕上がっています。
でも、あとちょっと脇腹の皮下脂肪を落としたい!
現在、目標体重である47 kg台に突入し、それをキープできるかどうかというフィナーレ期?に入ってきています。

今日の体重:48.05 kg(1月:55 kg台 → 4月:52.20 kg)
今朝もプール35分、1.5キロメートル泳げました。
腹筋トレーニングもできました。

むくんでいます!

とってもむくんでいます!

原因はわかっています。

昨日の夜、つまりは日曜日の夜にお酒を飲みすぎたせいです。

あ~あ、やっちまったわ~。むくんでるし、胃がもたれるしで、絶賛後悔中です。

ただ、一つだけ褒められる点としては、一貫して糖質ゼロのお酒だったこと。

それとさ…調子に乗ってもう一つ褒めちゃうけど…

飲みすぎた割には48.05 kgっていい感じじゃない?

「やっちまったな~、こりゃ、48.5 kgはいっちゃったな~」と思いつつ、恐る恐る体重計にそーーーっと乗った身としては、「あれ?48 kg台前半で済んでる!うれしい!」ってな感じでした。

でも、お酒はもう少し控えます。
昨日は楽しくって飲みすぎました。はい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?