見出し画像

今日の腹筋_67 ツンデレおばちゃん

2023年正月に立てた「腹筋をシックスパックにする!」という目標を達成するべく頑張っています。
腹筋はいい感じに仕上がっています。
でも、あとちょっと脇腹の皮下脂肪を落としたい!
現在、目標体重である47 kg台に突入し、それをキープできるかどうかというフィナーレ期?に入ってきています。

体重:47.75 kg(4/12初投稿時:52.20 kg、1月ころ:55 kg台)
今朝もプール35分、1.5キロメートル泳げました。
腹筋トレーニングもできました。

今日も目標体重キープ!


今日は朝からいいことがありました。

ジムの常連さんに気になっているおばちゃんがいるのです。

そのおばちゃんはとってもおしゃべり好き(&大谷翔平大好き)で、ほかのおばちゃんたちと楽しそうに過ごしています。
私は世代が違うからか、目が合っても挨拶してもらえず、長らく私から挨拶しておりました。

でも、今日は!!

おばちゃんの方から「おはよ!」と声をかけてくれたのです。

………

「えっ!それだけ?」って思った?

はい、それだけです。

でも、なんか、乙女ゲー?恋愛ゲー?っていうんですかね、
ツンデレヒロインキャラを攻略したかのような、妙な高揚感と達成感があったのですよ。

ふふっ。
おばちゃん、かわいー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?