見出し画像

現状に満足していない全ての人へ!あなたの可能性の扉を開くチャンス!!

この度、コーチング仲間と共同して
『日本にコーチングを広め、日本人の幸福感を向上させる!!!』
という熱い想いを掲げて、10人の仲間と共同で
『100人限定無料セッションイベント』を開催する事になりました!!

・コーチングって何???
・コーチングって、ちょっと怖い・・・怪しい・・・

こんな印象を持っている方が多い事や

・自分のやりたい事が見つからない・・・・
・やりたいと思っているけど諦めている・・・
・ 人と比べてネガティブに考えてしまう・・・

など、今の現状に満足していない人々が多い事も、強く実感しております!!

そんなコーチングを知らない方や、今の自分の人生に満足を受けるのはためらってしまう、そんな人達にこそ届いて欲しいイベントになりますのでぜひ最後までご覧ください♪


イベント開催への想い

今回、『100人限定無料セッションイベント』を開催させていただいた背景として、『コーチングをもっと世の中に広めたい』という強い思いがあったからです。

皆様の周りには、コーチングをやっている、またはコーチングを受けた事があるという人はどれぐらいいますでしょうか???

残念ながらコーチをやっている私の周りですら、コーチングを受けた事があるという人は1人しかいません。

もちろん、私はコーチです!!!という方は一人もいません・・・・

そもそもコーチングって何?カウンセリング??といった反応の人が多い上に、コーチングって『意識高い系の人がやるやつ』といった偏見すら持たれている状況でした(笑)・・・・

なかなかコーチングそのものの知名度の低さや、大きな誤解があることが悲しくも思いますが、実際の所私自身もコーチングを学ぶまではそういったイメージが強かったのは事実です(笑)

そういったイメージが強いのは、まだまだコーチング自体が一般的ではないことと、有名なコーチング会社がそういったイメージが強いことが理由にあると思います。

しかし、実際のコーチングはとても幅広い分野に別れており、根っこの部分は同じですがコーチによってやり方は様々な為、皆がみんな意識高い系の人ばかりではないのが実態です!!

実際に私のコーチングに来て頂ける相談者は、ほぼ自己肯定感の低い方ややりたいことがあるけど踏み出せないといった『意識高い系』とは正反対の方が相談にきていただけております。

恐らく、私のコーチングスタイルが『自己理解』や『可能性の解放』を軸として、『自分らしく生きる』ことをサポートさせていただいているからだと思います♪

そんな私自身も沢山のコーチングを受けてきましたが、本当に人それぞれのコーチングスタイルがあり、また専門分野も人それぞれであるというのが実際のところです。

私自身はコーチングに出会った事で、人生を大きく変える事が出来た一人です!!

その辺りの詳しい話は、別の記事にまとめておりますので、ご興味のある方はそちらの記事をご覧ください♪
▶️【ぴろりんの自己紹介】

私はコーチングに出会った事で、『本当の自分』『自分の人生の目的地』を見つける事が出来ました!!

30年以上生きてきた中で、私は自分という存在すら理解する事が出来ておらず、悩んだり苦しんだりし続けてきました。

そんな私を救ってくれたのがコーチングであり、そのコーチングで自分と同じような悩みや葛藤を抱えている人の手助けがしたいと思いコーチを目指し、現在もコーチとしての活動を続けております。

コーチングの良さに惹かれ、自分で沢山の人の悩みを解決し、その人の可能性を最大限に高めるお手伝いがしたいという想いが今の私がコーチを続ける理由です。

今では相談者の方とセッションをさせていただき、多くの方の悩みを解決し、その人の持っている可能性を高める事が出来るようになりました。

そういった中で、同じ志を持つコーチ仲間も増え、とても充実した日々を過ごしております♪

しかし、日本ではコーチングそのものの知名度がまだまだ低く、重要性を感じている人が少ないという事を体感しており、こんなにも良い物が認知すらされていない事を何よりも悲しく思っております・・・

そんな想いを抱える同志との会合の中で、『日本にコーチングを広め、日本人の幸福感を向上させる!!!』という想いを実現するために、今の自分達に何が出来るかを真剣に考えた結果、『100人限定無料セッションチャレンジをしよう!!!』という事になりました!!!

    ↓↓↓イベントに参加希望の方はこちらから↓↓↓


イベント開催の目的

今回のイベントの目的は『コーチングを知ってもらう』ことにあります。

最初は無料セミナーなどの開催も考えましたが、セミナーであればもっと有名なインフルエンサー達がやってもらった方が効果的だと思いました。

私達個人でコーチングをしている人間だからこそ出来る事をやろうということで、一人一人の心に丁寧に届くように、またその人たちが周りの人にコーチングを紹介したくなるぐらいコーチングの良さを体感してもらたい!!

そういった思いから、10人のコーチが100人の人にコーチングを伝えれば、1,000人の人にコーチングが伝わる!!!

今はまだ10人の同志の中での開催ではありますが、賛同いただけるコーチがさらに集まれば、1万人、10万人とどんどんコーチングの魅力が広がっていくと確信しています!!!

そんな理想をかかげながら、私達の『100人限定無料セッションイベント』をスタートさせることになりました♪

私の人生を変えてくれたコーチングの魅力が、一人でも多くの方に届き、一人でも多くの方が幸福感に溢れる人生を過ごしていただけることを願っております♪

   ↓↓↓イベントに参加希望の方はこちらから↓↓↓

イベント概要

【期間】
2024年7月1日~2024年12月31日
(100人上限に達し次第終了)

※個別セッションの日程は、公式LINEで希望日の調整をさせていただきます。

【対象者】
コーチングを受けた事が無い方
コーチングに興味のある方

※顔出し、本名不要。性別、年齢、職業は問いません!!

【参加費】
無料

【参加方法】
公式LINEに登録の上、『イベント参加希望』と送っていただけるだけで大丈夫です!!

ZOOMによりオンラインセッションを行わせていただきます。

※LINEをやっていない方は、SNSから『イベント参加希望』とDMいただいても結構です。

【条件】
・コーチングセッションを受けた事が無い方
 又は以前受けた事があるが、改めて受けてみたいという方
・悩みや不安を抱えている方
・コーチングに興味のある方

【お願い】
・同業者の方は、お断りさせていただきます
・冷やかしや誹謗中傷目的での参加はご遠慮いただきます
・コーチングを受けた際の感想を提出頂く事をお願いしております

上記の内容に該当・ご協力いただける方であれば、どんな方でもイベント参加可能です!!!

何度も繰り返しになりますが、今回のイベントは『コーチングというものを世の中の悩みを掛かる人々に届けたい』という想いで開催いたします。

・イベントに参加したら無理に勧誘されるのでは・・・
・結局商品を売り込まれるのでは・・・・
・SNSに自分の情報があげられるのではないか・・・
・こんな私が受けても大丈夫なのか・・・
・こんな悩みを相談しても良いのかな・・・
・自分一人では、考えがまとまらない・・・

そんな心配は全て不要です!!!

『コーチングに興味がある!』、『コーチングを受けてみたい!』その想いがあれば大丈夫です!!!

もちろん、一切商品の売り込みなどは致しませんのでご安心ください♪

コーチングを受けてみて、是非その後もコーチングを受けてみたい!!!という方は大歓迎です♪

その場合は、登録いただく公式LINEにご連絡いただければ都度ご対応させていただきます!!!

コーチングに触れていただき、少しでもあなたの中にコーチングという存在を感じていただければ、このイベントをした甲斐があります♪

そんな機会になる事を、何より願っております!!!

   ↓↓↓イベントに参加希望の方はこちらから↓↓↓


最後に

今回のコーチング無料セッションは、『コーチングを一人でも多くの方に届ける』ことを目的として開催するイベントになります。

その為、セッションではコーチングとは何か???といったこともご説明させていただきたいと思っております♪

また、体験セッションになりますので、現在抱えていらっしゃる悩みに対して、限られた時間ではありますがコーチング体験をしていただきたいと思っております。

悩みがその場ですぐに解決するという訳ではありませんが、きっと何かのきっかけをつかんでいただけます♪

くどいようですが、一切勧誘は致しませんのでご安心ください!!

コーチングを知っていただき、コーチングの魅力を是非周りの方に伝えてもらえると嬉しく思います♪

一人でも多くの方にコーチングというものが広がれば嬉しく思います。遠慮は全くいりませんので、少しでもコーチングに興味のある方は是非ご参加ください♪

皆様のご参加を、心よりお待ちしております!!!

   ↓↓↓イベントに参加希望の方はこちらから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?