見出し画像

乱れ乱れて~~。

 なんだろ、きっと「コロナ」がキッカケで、得られるもの失うものが
その高低差が激しいと感じるほど、影響をどう自分で受け止めるか・・。

といったところの中、現実部分で「高騰の波」をどう乗り越えるであろう課題なんだろうな~。

あおられている?!と、他人軸をしてきた方の右往左往に対しての言葉は、
ヒトと比較して羨んだり、悪口を言ってきたの?!というくらい、
私自身も、20数年前に言われた言葉。

「あなたはどうしたいの?!」。
そこから、反骨精神のスイッチが入った瞬間!!

学歴コンプレックスを払拭し、独自路線は多岐にわたる、あさーぃ知識のもとに人情を絡ませ、今では「やべっ、相手の事の真意がわかってしまう!」レベルに来た。
つまり、いつか訪れる肉体的死に対して、現実として時間をどう過ごすのかって・・。

相手なんぞ、そうそこそこ変えられないけれど
相手に与える印象が、前向きっぽい感想ばかりで、躊躇しながら
今後を共に探りましょうという、仲間集め。の、渦中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?