見出し画像

冬ならではの個人的遊び。

 本日、節分につき変わり目で、いよいよハローワークにと思ったところでしたが、路面状況(つるっつるっ)対応につき、来週にしようと、
今日は、今年の決意とか目標をかがげ(心の中)でっ。遊ぶぞ~!!

と、冬ならではの創作活動。しかも初の試み。
残念ながら、インスタやっていないので静止画アップ。

明日が楽しみ?!

アイスバルーンキャンドルに挑戦。
反省点多数・・。発見!!とりま、3個だけ実験的に作成の渦中も
ぎゃぁ~~~の連続。

そして、メルカリで購入した「製造機?!」思ったより小サイズで
ビビった!!

あひる


恐竜もあるけど見える?!そして、色付け・・。(イエロー)

カラフルな色付けをしたくて、100均で絵具購入したけれど、
どうしたもんかと、雪と練り混ぜたり、水と合わせて‥。
噴射したほうがいいのか?!とか、とりあえず、かまくらの中で飾った。
なにせ、通学路。破壊されたら、あ~~というくらいわかるw。
別に壊されたっていいの。本来なら、頭上高さのところで作成する前の準備段階だし。

とにかく、節分なので。あらゆる邪気を払いつつ。
1日一食。納豆そばと恵方巻を頂きました。

ボリュウミぃ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?