見出し画像

キャバ嬢と結婚した話 後編

①の続きです。


それからイケオジ様は何度もAちゃん指名でお店に
いらしてました。Aちゃんは本気で口説いているの
ですがイケオジ様は「頑張って営業してくれている」
という解釈をしているようで、なかなか手ごわそう
でした。


キャバ嬢はお店では駆け引きのプロですが、中身は
普通の女の子なので自分の恋愛になると全然ダメっ
て子が意外と多いんです。


ですが2か月、3カ月…と月日を重ねていくうちに
イケオジ様にも変化がありました。

なんでもない日にプレゼントを持ってきてくれるよ
うになったのです。高級ブランドのものや、流行っ
ている美顔器などいつも高価なプレゼントばかり。

イケオジ様はみんなが羨むほどのお金持ちでした。

Aちゃんのヘルプで席に着いた他のキャストの中に
はイケオジ様を自分のお客様にしたい子もいて、本
来ならばご法度ですが、乗り換えてもらえるようア
ピールしている子もいました。

もちろんAちゃんがそれを見逃すことないので、そ
の子に何を言ったか分かりませんが、ライバルは見
つけ次第潰していました。

そして、Aちゃんはイケオジ様とアフターに行ける
ことになり、私はAちゃんに呼ばれご一緒すること
に。これはチャンスと思い、アフター先のバーでA
ちゃんがトイレに行っている間にAちゃんのことを
イケオジ様にお話ししました。

一目ぼれだったこと。いつも相談にのっていること
。この仕事をしていると本気だと信じてもらうのは
難しいと思いますが、Aちゃんの気持ちは私が保証
します、と。

私もお酒が入っていたから出しゃばりすぎてしまっ
たんではと思い少し反省したんですが、次の出勤日
Aちゃんは笑顔で私のもとに来ました。


Aちゃん「付き合った!」


その言葉に私もとてもうれしくなったのを覚えてい
ます。その日は営業後二人で飲みに行って今までの
地道な苦労を称え、飲み明かしました。

お付き合いが始まってからもイケオジ様は今までと
変わりなくお店にもいらしていて、Aちゃんは「
来なくていいのに」と言ってました。

それでも来ているのは自分の彼女がキャバクラで働
いていることに対していい気はしないからでしょう
。他のお客様にも自分に対するような営業をしてい
るんじゃないかとか心配になってしまいますよね。

ですが、Aちゃんには目標金額があり、それを達
成したら美容系のお店を開業すると前々から言って
いました。それをイケオジ様も理解して、通われて
いたようです。

結果的にイケオジ様の我慢の限界が来てプロポーズ
が先となり、Aちゃんはお店を辞めました。
二人は夫婦となり、開業資金はイケオジ様が出して
くれたようです。

Aちゃんの一目ぼれから始まった恋ですが、Aちゃ
んの猛アタックの末、今ではイケオジ様の方がAち
ゃんにどっぷりハマっておられます。


以上、キャバ嬢とお客様の恋愛。Aちゃんの場合で
した。最後まで読んでいただきありがとうございま
した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?