見出し画像

僕とマイキャラクター

マイキャラクターとの遊び 僕は友達が少なくて、毎日自分が作った空想キャラクターと頭の中で遊んでいます。マイキャラクターとは、僕が作った架空のキャラクターです。

マイキャラクターの楽しみ方 僕はマイキャラクターに生年月日や血液型、性格をつけて、占いをしたり性格診断をしたりしています。キャラクターの性格を考える時間がとても楽しいです。頭の中には20人以上のマイキャラクターがいます。

例として私のキャラを一つあげるなら
山松 光斗(やままつ みつと)
プロフィール
生年月日:1982年1月1日
出身地:大阪府高槻市
職業:プログラマー、CEO、ソフトウェアエンジニア
MBTI:INTJ
このキャラクターは、僕自身をイメージしたキャラクターです。このキャラは、探究心が強く、勤勉で、論理と直感を重視する革新的な特徴があります。僕が辛くなった時や落ち込んでいる時に、このキャラを思い浮かべることで、僕の気持ちが救われます。僕は将来、このキャラのようになりたいとずっと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?